Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋色をひとさじ

残暑が続き少しマンネリ化してきたコーデに、そろそろ秋らしさを取り入れたくなる頃。

お店には、さらりとした軽やかな生地とトラッドな雰囲気のチェックが魅力的な

マッケンジーポートシャツが届きました。

これからの季節を楽しむために、チェックのアイテムがあると便利ですよ。

いつもの着こなしに秋のチェックをひとさじ、気分転換におすすめの一枚です!

【A PIECE OF LIBRARY】マッケンジーポートシャツ 17,600円

定番ロイヤルマリンシャツのデザインで、秋らしいチェック柄のシャツをつくりました。

カジュアルだけど襟元や肩の収まり具合がきちんとしてて、

どこか品があって奥行きを感じられるシャツ。

 

小さな丸襟に、第一ボタン以外は比翼仕立てですっきりとした印象。

ラフだけど程よく上品で、さらりと軽やかな生地は今すぐ着れる一枚です。

サイドや後ろ姿も抜かりなく、きれないシルエット。

カラーはYellowとRed。よく見ると、奥行きのある配色ですっと着こなしに馴染んでくれる色合いです。

きっちりボタンを留めて上品な雰囲気や、ボタンを開けてラフな着こなしなど

様々なスタイルに合わせやすいのも魅力です。

 

model|170㎝ Size#2 RED

ボトムスにインすると、また違った印象に。

肌寒くなったらアウターを重ねても。

model|153㎝ Size#1 Yellow

デニムなどカジュアルなボトムスとも、

スカートとの組み合わせもおすすめです。

クラシックな雰囲気で、秋冬コーデにも大活躍のチェックブラウス。

いつもの装いがグッとおしゃれに見えて、秋冬らしい季節感を添えてくれます。

 

 

ご紹介した他にも、おすすめの秋のアイテムがお店に揃っておりますので、

お気に入りを見つけに、ぜひご来店くださいね。

 

TERA