Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

華やかな装いに -Ouca-

A PIECE OF LIBRARY阪神梅田店・A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店に新しくアクセサリーが届きました。

耳元に輝くOucaのイヤリングは存在感があり、華やかな装いに女性らしさをプラスしてくれます。

今回新しく届いたイヤリングは3種類ございます。

 

入荷したイヤリングはVintageシリーズより。

時代を超えて愛されるアンティークのようなイヤリング

洗練された温かみのあるオリジナリティ溢れる原型にこだわり、自分らしくたのしむ。

長年大切にしてきたそのキーワードと、

その時々のムーブメントや気分も柔軟に取り入れながら丁寧に作られてます。

 

ご紹介いたしましたOucaのアクセサリーは

A PIECE OF LIBRARY阪神梅田店・A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にてお取り扱いしております。

他にも秋物新作をご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

SUDO