Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

これからの季節におすすめの一足!

スタッフみんなの定番アイテムとしてずっと愛用しているBlundstone(ブランドストーン)の

サイドゴアブーツが再入荷してサイズが揃いました!新潟の冬は、スタッフみんなでBlundstoneです。

足にフィットして歩きやすく、雨にも雪の日にも対応してくれる頼もしさ、いろいろな着こなしに

馴染むデザインは、オールシーズン何かと活躍してくれますよ。私も今年は2足目を新たに買い足そうと思います。

 

シンプルなデザインに加え、耐久性・クッション性に優れたBlundstoneのサイドゴアブーツは、

スタッフはもちろん、お客様にもリピート率が高いアイテムのひとつ。

サイズは3種類、3(22.5-23㎝) 4(23.5-24㎝) 5(24.5㎝)で、

スタッフは22㎝~23㎝はsize3、23.5㎝~24㎝はsize4、24.5㎝はsize5を履いております。

厚手のソックスや暖かな中敷を入れるならワンサイズ大きめでもいいかもしれません。

カラーは、定番のブラックと優しい雰囲気のブラウンをご用意しました。

 

【Blundstone】サイドゴアブーツ Black 29,700円

サイドゴアブーツにソックスを組み合わせるときは、ブーツからソックスが少し出てくるくらいの長さを

選ぶとバランス良くまとまりますよ。

再入荷した【NISHIGUCHI 】エジプトコットンリブソックス Sとセットで履いてみました。

見た目のデザインはもちろんのこと、はいてみるととても柔らかく、足にストレスをかけないブーツです。

雨の日のレインブーツとしてもおすすめですが、パンツともスカートともバランス良く合わせられる丈感で

毎日はきたくなる、そんなブーツです。

 

【Blundstone】サイドゴアブーツ Brown 29,700円

ブラウンに合わせたのは、お家でのリラックスタイムにも履く人も多い人気のウールコットンブーツソックス

着こなしに映えるカラーリングで、スタイリングのアクセントにもぴったりです。

通常のウールより丈夫なので寒い日やアウトドアシーンにもぴったりで、Blundstoneとも相性抜群ですよ。

まだご紹介できておりませんが、このデニムのオーセンティックデニムワンピースもおすすめです。

履き心地と機能性、デザイン性にも優れたサイドゴアブーツは、これからの秋冬のスタイルにぴったり。

足元をブーツに変えるだけで、秋冬の気分がグッと高まる気がしますね。

store roomのみのお取り扱いとなります。ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA