Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋のデニムスタイル

A PIECE OF LIBRARYのコーディネートに欠かせないアイテムのひとつであるデニム。

ワンピースが人気のオーセンティックシリーズからデニムスカートが届きました。

程よくラフで、きちんと感もある大人のデニムスカート。

秋のコーディネートにデニムが映え、いつものアイテムも新鮮な気分で着ていただけますよ。

風合い、着心地も良く、深まる秋のお出掛けにぴったりな一枚です。

【A PIECE OF LIBRARY】オーセンティックデニムスカート 26,400円

綺麗なラインは広がりすぎず、美しいフレアシルエットのスカートです。

前にはタックを入れたフレアシルエット、後ろ姿の美しさにも拘りました。

model|170㎝ Size2

カジュアル過ぎず、程よくきちんと感のあるデニムスカートです。

長めな丈感は、上品で落ち着いた雰囲気につながっているような気がします。

シルエットはもちろんですが、おすすめはこの柔らかなデニム生地。

着込むほどに風合いよく体に馴染み、着心地のよい生地感をぜひお試しください。

 

デイリーなスタイルからきちんとした着こなしまでコーディネートしやすいデニムスカートは

オールシーズン活躍してくれる頼もしいアイテムのひとつ。

スニーカーや革靴はもちろん、これからの季節ならブーツとも合わせやすい丈なので、

着こなしのアレンジを広げてくると思います。

私は最近パンツばかりでスカートから遠のいていましたが、ロング丈でパンツのような感覚で楽しんでいます。

優しく淡い色とも相性が良く、シックな色合いでまとめれば格好良くも楽しめますよ。

この秋はデニムスカートで楽しんでみませんか?

各店舗に入荷しておりますので、ぜひご来店くださいませ。

 

TERA