Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この秋欲しい 秋のプリーツスカート

涼しくなり、秋の深まりを感じます。

食べ物も美味しく、これからは紅葉など秋のお出掛けも楽しくなりますね。

お店には着心地がよく、スタイリングしやすいケルトタータンプリーツスカートが入荷しました。

暗くなりがちな秋冬のコーディネートを明るくするタータンチェックは、

コーデが一気に秋らしく華やぎます。

ロング丈のプリーツスカートなら、大人っぽく上品に着こなせますよ。

【A PIECE OF LIBRARY】ケルトタータンプリーツスカート 31,900円

秋冬のコーディネートに欠かせないマストアイテムのプリーツスカート。

永遠のクラシックであり、定番でもあるタータンチェックでプリーツスカートをつくりました。

シンプルな着こなしはもちろん、コートを羽織っても華やかに見せてくれるタータンチェックは、

女性らしさをぐっと引き立ててくれます。

チェックの配色はベーシックカラーをベースに、赤・青・黄色・緑のアクセントに。

今回はプリーツの奥ひだが深くすることで、穿いたときに広がりすぎず

裾に向かってすっきりとした美しいラインに。歩いたときのフレア感にもこだわりました。

歩くたび揺れる姿はカジュアルさの中にも上品さもあり、幅広い着こなしに活躍する一着。

※同型のセントグレースプリーツスカートも人気!完売のブラックは再生産中ですので

買いそびれてしまった方はもう少しお待ちくださいね。

ウエスト部分がゴムと共ヒモ仕様でラフな穿き心地、インスタイルも気軽に楽しめるのがポイント!

裾までしっかりと裏地が施されているので、もたつかずに着用していただけます。

model|170㎝ Size#F Col.NAVY

model|153㎝ Size#F Col.GRAY

サイズはフリーサイズ、どの身長の方でも合わせやすいロング丈です。

170㎝のわたしはふくらはぎが隠れるくらい、153㎝のスタッフは足首にかかるくらいの長さで

どちらも靴下や靴とのバランスもよく、コーディネートしやすいなと思いました。

 

涼しくなり秋本番!おしゃれ意欲が高まる季節。

どんなトップスを合わせても上手に馴染み、シーンを選ばず使えるトラッドな

プリーツスカートは、おすすめですよ。

各店舗に入荷しておりますので、ぜひご覧くださいね。

 

TERA