Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

サープラスマディソンワンピース

 

前回の着こなしでご紹介致しましたデニムワンピース。

同型でしっかりとしたバックサテン生地を使用したタイプもあり、こちらもまたお勧めです。

ネイビーとベージュ2色展開で今回はアレンジが楽しめるベージュを着てみました。

甘くなりすぎないがキーワードで久しぶりにワンピースを購入された方もいらっしゃいました。

 

【159cm/size1着用】

 

しっかりお出かけスタイル

キャメルに近いベージュで落ち着きがあります。

また濃いめのボタンがポイントとなりベージュ系特有のボヤッとした感じがないように思います。

バリエーション豊かで色々な小物と楽しめます。

 

ゆったりとした身幅に、ウエスト下からはタックを施し、裾に向かって自然に流れるシルエットなので

後ろもすっきり。

 

【A PIECE OF LIBRARY】サープラスマディソンワンピース 33,000円 BEG

【A PIECE OF LIBRARY】カシミヤコットンタートル 23,100円 BLK

【Sashiki】Tweed Ear Flap Hunting 15,400円 Brown

【R&D.M.Co-】WALLET SHOUDER BAG(SMALL) 44,000円

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】シルクコットンロングホーズS 2,640円 チャコール

【A PIECE OF CHIC 】シルクスカーフ 22,000円

 

スカーフを無くし革靴からスニーカーへ

ブラックのタートル1枚でもコントラスがつきます。

赤やオレンジも合わせてもいいですね。

 

デニムを合わせコートのように。お気軽スタイル

【A PIECE OF LIBRARY】ミッドランドデニムパンツ 24,200円 IN.NVY

【Sashiki】Cashmere knit beret 14,300円 Black

【MEI】BACK PACK 7,480円 Black

 

裾から見える物で随分印象が変わりますので色々楽しみながら合わせてみて下さい。

スカートやワンピースの重ね着も良いですね。

 

 

Coordinate: SUGIYAMA(store room) / 159cm