Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

優しい温もりフランネルシリーズ

今日はいいお天気でしたね。

日に日に季節が進み、冬の気配も感じるようになりました。

お店には、これからの季節のお出掛けにぴったりなアイテムが

沢山揃っておりますのでぜひ覗いてみてくださいね。

さて今日は、モノトーンアイテムや冬のほっこりとした色との相性もいい、

フランネルシリーズをご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フランネルモニカブラウス 17,600円

ロングセラーで人気の定番ブラウス、グランモナミブラウスをディテールデザインを少し変えて、

この季節だからこそ楽しめるフランネル素材でつくりました。

ガンクラブチェックを使用しシャーロックモニカブラウスでも人気デザイン。

素材感、シルエット、可愛さだけではない落ち着いた雰囲気にも魅力の一枚です。

袖は一枚仕立てで、袖口にタックを施し、着た姿がきれいに見えるようにつくりました。

装いをグッと雰囲気よくまとめてくれるフランネル素材は、甘くなりすぎなく、

程よい上品さで装いを引き立ててくれますよ。カラーは、アイボリー・キャメル・ブラックの3色。

フリーサイズでどの身長の方でも合わせやすく、スカートにもパンツにもぴったりなシルエットに。

model 170㎝ サイズ#F IVORY

model 153㎝ サイズ#F キャメル

ワイドパンツやメンズライクなパンツとも相性がよく、もちろんスカートにもぴったりで、

愛らしいディテイールが女性らしさをひき立ててくれますよ。

きちんとした装いからカジュアルな雰囲気まで、合わせるアイテムでいろいろ楽しめる頼もしいブラウスです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フランネルプランテーションシャツ 23,100円

しっかりとしたディテールで見せる、トラッドな雰囲気のロングシャツ。

スタンドカラー、ふわりとしたお袖やコクーンシルエットで女性らしさを表現した

シンプルで落ち着きのある一枚。

身幅はたっぷりと余裕があり、身体のラインを拾わないので、体型を気にせず

一枚でさらりと着ても、羽織としてもお楽しみいただけます。

こちらもフリーサイズで、いつものSize#1と2の中間くらいのサイズ感です。

model 170㎝ サイズ#F Black

model 153㎝ サイズ#F Camel

前を閉じれば上品できれいめな印象に、さっと羽織りとして使えば軽やかでカジュアルな装いに。

シンプルながらラフ過ぎないロングシャツは、毎日のように着回せる便利な一枚です。

 

 

温かみのある柔らかな風合いがふわっと体を包み込むフランネルシリーズ。

各店舗に揃っておりますので、ぜひご覧くださいね。

TERA