Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

程よいラフさが丁度いい

暑さから解放され、やっと過ごしやすい気候になりましたね。

お店の欅並木も色づいて、紅葉していますよ。

お店には綿ウール素材でふっくらと暖かみがあるパウダーコンフォートシリーズが入荷いしました。

【A PIECE OF LIBRARY】パウダーコンフォートワンピース 31,900円

このワンピースは、新しいデザイン。シャツのようなワンピースのような…

羽織にもなり、いろいろな組み合わせで着こなしが楽しめる一枚に仕立てました。

シンプルなデザインですが細かな部分にディテールデザインを加えて

ふっくらと立体感のあるシルエット。

首元はノーカラーで、フリルやタートルなど重ね着にもおすすめです。

ゆったりとした身幅ですが、ウエストは切り替えのデザインを入れ目線を上にもってくることで

すっきりとした印象に。サイドにはポケット付きなのも嬉しい仕様です。

お袖にはタックを施し、ふっくらとしたシルエットが女性らしい印象をアップしてくれますよ。

シンプルに着ても様になるワンピースは、フリーサイズでお作りしました。

いつものサイズ#1.2の中間ぐらいのサイズ感です。

1枚で着たときの生地の表情やふんわり感と、広がりすぎないシルエットが印象的。

体型を拾わずリラックスした着心地は、ワンピースとして軽いコート感覚で

その日の気分でいろいろなコーディネートが楽しめますよ。

肌寒い今時季にぴったりなワンピースです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】パウダーコンフォートパンツ 23,100円

夏に人気だったセシルパンツと同型のゆったりシルエットのワイドパンツ。

フロントに2箇所タックを入れ、深めの股上でヒップ部分を包み込み、

裾にかけてややテーパードしているシルエットは、履きやすく綺麗なシルエットをつくりだしています。

夏は麻素材でしたが、秋には綿ウール素材でふっくらと暖かみがあり、

ウエストがゴムと共紐で調整ができるので履き心地がよく、これからの季節にぴったりな一本です。

秋冬コレクションのコーデでも登場回数が多いパウダーコンフォートパンツ。

とっても穿きやすくて、いろいろなアイテムとも相性抜群です!

ブラウスやカットソー、ニットはもちろん、ワンピースのインナーパンツとしても合わせても素敵です。

様々な着こなしに合わせやすいのが魅力です。

 

 

素材・デザイン・カラー 、これからの季節にぴったりで

いつもの装いにすっと馴染むパウダーコンフォートシリーズ。

毎日着たくなるお気に入りの一着です。

各店舗に並んでおりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

TERA