Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co- 小物入荷いたしました

2023秋冬コレクションの代表柄、「WHERE IS MY DOG?」シリーズが入荷いたしました。

タクシーを降りた男性が色々と忘れ物をしてしまうプリントや

迷子になっている犬や探している姿など、賑やかなロンドンの街並みの中を描いたコミカルなシリーズ。

クスっと笑ってしまうようなプリントもあり遊び心がある魅力的なアイテムが届きました。

 

【R&D.M.Co-】WHERE IS MY DOG? TOTE BAG 9,900円

R&D.M.Co-のスタンダードアイテムのトートバッグ。

コミカルなプリントですが柔らかなトーンに優しいタッチが子供っぽくならずに持っていただけ

リネンコットン地の程よいハリ感のある生地が上品な風合いは

シンプルなスタイルのアクセントにもなる一点です。

 

ポイントになる『R&D.M.Co-』のブランドロゴは立体的な仕様に。

肩掛けや手持ちもスムーズに持てるA4サイズのトートバックは

コンパクトに折り畳みもできるのでサブバッグとしても大活躍です。

 

【R&D.M.Co-】WHERE IS MY DOG? GAUZE SHAWL 9,900円

柔らかな肌触りが魅力的なガーゼショール。

フワッとした柔らかさに薄くて優しい付け心地は首に巻いたり、

肩にかけたり、バッグの目隠しとしても。色んな使い方が楽しめますね。

Beige/Khakiの2カラーご用意しております。

柔らかなタッチがお顔周りを華やかに。これからの季節にコーディネートのアクセントとして映える一点です。

 

【R&D.M.Co-】WHERE IS MY DOG? PANEL SILK SCALF 15,400円

同シリーズより美しい発色が魅力的なシルクスカーフ。

巻き方によって見える柄やカラーが変わり、

その日の気分でお気に入りの絵柄が目立つ巻き方も大人の楽しみ方ですね。

 

コミカルに描かれたロンドンの街並みに色が入ると雰囲気も変わりグッと華やかさと遊び心がある一点に。

お顔周りが華やかになるカラーリングは

秋冬のトーンダウンしがちなコーディーネートのアクセントにおすすめです。

 

使っていく度に魅力的な風合いが増していくリネンデニムよりオールシーズン大活躍なアイテムも届きました。

【R&D.M.Co-】LINEN DENIM APRON 13,200円

シンプルなデザインにリネンデニムで織られたエプロン。

リネン100%の厚手のデニム生地を使用し、使うほどに生地が柔らかくなじみ、風合いの変化も楽しみです。

バックにはRDと王冠の刺繍もアクセントとなる上品な一点です。

 

【R&D.M.Co-】LINEN DENIM TOTE BAG 9,900円

シンプルで使いやすいリネンデニムトートバッグ。

定番商品ながらサイズ感がやや大きめなのでメインバッグとしてもおすすめですが

これからの季節にはご旅行時のサブバッグとしても大活躍ですよ。

お土産入れや温泉の着替え入れとしてもコットンの裏地付なので丈夫さはもちろん、

中身が透けずに使えるのも嬉しいですね。

 

store roomにてご紹介しておりますので是非、覗いてみてくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

SUDO