Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

リラックス感ありなありながらも上品なスタイルを

街中では少しずつ美しい秋の彩りへと季節が移り変わりはじめましたね。

新たなシーズンへのワードローブに欠かせないプリーツスカートが届きました。

秋冬スタイルのマストアイテム『Charpentier de Vaisseau』のプリーツスカート。

今季は新しくイタリアの織物産地であるビエラの歴史ある老舗の生地を使用し

しっかりとした目の詰まりに美しい光沢、そして明るく軽快さも感じる豊かな発色が魅力的なシリーズです。

 

【Charpentier de Vaisseau】 Brisa 24,200円 model:170㎝

先日スタッフの着こなしにて着用していたBrisa。

発色に良いBlueはアクセントカラーになり、華やかな装いをお楽しみいただけますので

定番カラーをお持ちの方にもおすすめですよ。

Item|【A PIECE OF LIBRARY】カシミヤコットンタートル/【Harley of scotland】 raglan sweater

動くたびにきれいに揺れる幅の広いプリーツは品があり、

着用時のすっきりしたラインに膝が隠れるしっかりとしたロング丈も魅力です。

華やかな装いを演出してくれるBlue、優しいトーンが女性らしい雰囲気のBeigeをご用意しております。

トーンダウンしやすいこれからの季節に取り入れてみてくださいね。

 

【Charpentier de Vaisseau】Bennie 24,200円 model:170㎝

細いプリーツがゆらゆらと動くたびにきれいに広り、女性らしいシルエットが魅力的なBennie。

縦のストレートラインが凛とした女性らしい大人の雰囲気の一着です。

Item|【Harley of scotland】 raglan cardigan/【A PIECE OF LIBRARY】カシミヤコットンクルーネック

細かなプリーツはウエストやヒップ周りのシルエットを拾わず

スウェットなどのカジュアルな雰囲気にも、

きれいめのニットやアクセサリーを使う女性らしいコーディネートもこなせる万能なスカートです。

 

【Charpentier de Vaisseau】 Julius 17,600円 model:170㎝

フワッと柔らかな着心地が魅力的な裏毛素材のクルーネックプルJulius。

首が詰まったクルーネック、身幅は程よいリラックス感のあるサイズは身体のラインを拾わずに、

すっきりとしたシルエットで着ていただけます。

身幅はワイドシルエットですが着丈が長すぎないので重たくならず

幅広いボトムスと相性よくコーディネートでき綺麗目な大人スタイルをお楽しみいただけます。

シンプルなアイテムですが着心地が良いトップスは、ついつい手が伸びてしまいますね。

Juliusはデイリー使いに丁度いい、おすすすめの一着となります。

Charpentier de Vaisseauのアイテムは着心地も良く程よいリラックス感もありながらも

女性らしいスタイルをお楽しみいただけ、紅葉を見に行ったりご旅行時にもおすすめです。

store roomにてご紹介しておりますので、ぜひこの3連休に遊びに来てくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

SUDO