Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ホッと安心する暖かさ

手先を寒さから守ってくれる冬の必需品『Globe』。

寒さが本格的になるこれからの季節には通勤時やお家での作業時に欠かせないアイテムです。

そんなシーズン小物は長く愛用できる高品質のものを選びたいですね。

本日は華やかなカラーからナチュラルでお洋服に馴染みやすいカラーのGlobeをご紹介いたします。

【William Brunton Hand Knits】Long Cuff Gloves 6,490円

スコットランド南部のファクトリーブランド、『William Brunton』より

上質なカシミヤを贅沢に100%使用したロングリブグローブ。

手首まで暖めてくれるロングリブデザインはこれからの季節に嬉しい仕様ですね。

手指に沿う形で程よくフィット感があり、優しく手を包み込んでくれ

柔らかな風合いと女性らしい華やかなカラーのL.Blue/PinkとナチュラルなカラーL.Brownが

秋冬スタイルに可愛らしさをプラスしてくれます。

 

【William Brunton Hand Knits】Long Tuck Stitch Fingerless 7,480円

ポコポコとした網目がアクセントとなる手先が出るデザインのフィンガーレス。

そのままスマホの操作もでき、お家での作業時等にも便利なデイリー使いしやすい一点です。

 

こちらのフィンガーレスタイプもカシミア100%でシンプルながら上質な素材感に

優しく丁寧に編み立てられ上品な光沢と柔らかな質感です。

高い保温性とチクチクしない滑らかな肌ざわりは、カシミヤだからこそ味わうことができる贅沢な一点です。

 

滑らかで柔らかな質感は着け心地良く、手に沿う形で程良くフィット感があり、

手首には長めのリブが施され、寒さから手元を優しく守ってくれます。

 

寒さが厳しくなるこれからの季節は手元を温めてくれるGlobeは必需品ですね。

ご紹介した『William Brunton』の他にも【KARMAN LINE】NORMA / 定規座 グローブ 3,630円

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】アルパカウールアーム&レッグウォーマー 2,640円もご紹介しております。

上品な佇まいなので、X’masプレゼントや大事な人への送り物にもぴったりですよ。

ギフトラッピングも承っておりますので、お気軽にお申し出くださませ。

store roomにてご紹介しております。

週末は気温も下がるようなので、ぜひお早目に冬支度を。

 

SUDO