Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

滑らかな着心地が気持ちいい一着

今日は一段と肌寒い一日ですね。お店の前は紅葉が綺麗です。

風が吹く度に、ハラハラと落ちていく落ち葉はこの季節の楽しみです。

深まる秋に着こなしも少しずつ変わっていき、何を着ようかワクワクが止まりません。

本日はR&D.M.Co-より新作ワンピースが入荷いたしました。

滑らかな着心地に美しいシルエットは秋冬の着こなしの主役になってくれます。

【R&D.M.Co-】C.T GATHER SLEEVE PULLOVER DRESS 50,600円 model:159㎝/Beige

滑らかな肌触りに光沢感のある上品な素材が女性らしい印象のプルオーバータイプのワンピース。

ウエストの共ヒモでブラウジングすることでメリハリあるシルエットをお楽しみ頂けます。

柔らかくて軽い着心地は、幅広い体型の方にすっと馴染むデザイです。

 

コンパクトな襟元ですっきりとしながらも、身幅はたっぷりとリラックス感あるサイズです。

ふんわりとしたボリューム感のあるお袖は柔らかなラインを作り出してくれ、

女性らしい柔らかな雰囲気と華やかさな装いを演出してくれます。

インナーにハイネックやニットタートルをきても着ぶくれる心配もなく安心ですね。

すっきりとしたシルエットがお好みの日にはウエストの共ヒモをぎゅっと絞ってブラウジングがおすすめ!

 

共ヒモを結ばずにストンっとした落ち感のあるシルエットもまたリラックス感ある着心地ですよ。

気になる後ろ姿も美しく、一着で様々なシルエットが楽しめるのも嬉しいですね。

紅葉を見に行ったり、ご旅行やお食事会にも

すっきりと上品な装いながらもリラックス感ある魅力的な一着に仕上がっております。

柔らかな印象に優しい雰囲気のBeige、

シックな雰囲気が凛とした装いをお楽しみいただけるBlackの2カラーご用意しております。

store roomにてご紹介しております。ぜひ、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

SUDO