Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

チェックの季節

秋・冬はチェックの似合う季節だと思います。

特にトラディショナルなチェックは寒くなる季節の着こなしに取り入れたくなります。

 

グレンロイヤルベリーズパンツはウール地のあたたかなストレートシルエットのパンツ。

ウエストはゴム仕様で楽ちんな履き心地ですが、前はファスナーとボタン使用になっているので、

きちんと感もあり使いやすいパンツです。

この赤チェックに一目惚れ。大き目なチェックと華やかなレッドカラーは存在感があるので、トップスは

シンプルなものでまとめると全体のバランスが良いです。

トラディショナルなチェックにはトラディショナルなツイードのジャケットをあわせて、ちょっとした

お出かけスタイル。

【A PIECE OF LIBRARY】グレンロイヤルベリーズパンツ 30,800円 size2/RD

【A PIECE OF LIBRARY】ハーフリブクルーズニット 13,200円 size2/IVY

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルツイードハリスジャケット 42,900円 size2/BEG

【R&D.M.Co-】CANVAS TASSEL STRING BAG 15,400円

 

 

ざっくりとしたニットにチェックのボトムの合わせは王道のスタイルだと思います。

【Harley of scotland】6ply lowgaze turtle 26,400円 size40/almond

 

そのニットの上からダウンベストを羽織れば、完璧な防寒スタイル。

レッド×ホワイト、レッド×ブラックはとても相性の良い組み合わせです。

【A PIECE OF LIBRARY】パークアイランズダウンベスト 33,000円 size2/BLK

 

 

デニムジャケットと足元はスニーカーでまとめて、少しカジュアルダウンしたスタイルに。

秋のはじめはアウターとして活躍するGジャンはこれから寒くなる季節、カーディガン代わりにもなって

重宝します。

【A PIECE OF LIBRARY】ミッドランドデニムジャケット 35,200円

 

同じ生地でスカートのご用意もございます。寒い冬こそパッと明るいカラーを。

Coordinate: AIDA(store room) / 165cm