Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

今日は、R&D.M.Co-から届いた新作アイテムをご紹介いたします。

着こなしに映えるチェック柄のブランケット、プリント柄が愛らしい巾着、

大切なお洋服を保管するクロスカバー、どれもあるだけでなんだか幸せな気持ちなるアイテムです。

【R&D.M.Co-】CHECK BLANKET 26,400円

毎シーズン人気のチェック柄のブランケット。

シャトル機で時間をかけてじっくりと織り上げた、肌あたりも優しくウールながら

空気を含んだ様なふっくらとした暖かい素材感も魅力的です。

今回はピーコックブルーをベースに、イエローやブラウンの配色がアクセントになったチェック柄。

大判で正方形に近いサイズ感は、ぐるぐるっと首に巻いて防寒したり、肩にかけたり、

お部屋ではブランケットとしてもお使いいただけますよ。

私も愛用していますが、これをぐるぐるに巻いていると冬は最強です!

配色が美しいチェックは着こなしに映え、優しい温もりに包まれるブランケットは

何枚あっても良いくらい重宝しますね。

 

【R&D.M.Co-】WHERE IS MY DOG? DRAWSTRING BAG 6,380円

2023秋冬コレクションの代表柄、「WHERE IS MY DOG?」の巾着。

タクシーを降りた男性が色々と忘れ物をしてしまう場面や迷子になっている犬や探している姿など、

賑やかなロンドンの街並みの様子を描いたコミカルなシリーズです。

物語が見えてくるような楽しい柄は、かばんの中にあるだけで嬉しくなりますよ。

お出掛け用のバッグやサブバッグにはもちろんですがご旅行時の着替え入れにもおすすめです。

 

【R&D.M.Co-】CLOTH COVER OPEN (LONG) 9,680円

R&D.M.Co-の定番アイテムのクロスカバーも少量ですが入荷しました。

シンプルなデザインで、お洋服の保管にぴったりなアイテムです。

こちらはオープンタイプで裾部分が開いており、そのまま被せることも可能なデザイン。

ロングタイプなので使い勝手が良く、コートやドレス、ロングスカートなど

長めのお洋服の保管におすすめです。ファスナーではなくリボンタイプで引っかかってしまったり

お洋服を傷める心配もありません。

お気に入りの一着はずっと大切に着たいから、さりげなくお洒落なクロスカバーで保管して、

また着る季節を楽しみに待つのも幸せなひとときです。

 

この他にも、お店では様々なおすすめアイテムをご紹介しておりますので

ぜひお店でご覧くださいね!ご来店をお待ちしております。

 

TERA