Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ラトビアから届いた豊かな香り

今週末は新潟も雪が降りそうですね。

冬は、一年の中で最も日照時間が短く、日の出の時間も遅い季節。

おうち時間が長くなってくる冬には、お部屋はお気に入りの香りで満たしたいもの。

良い香りがするだけですっと心を軽くしてくれて、心地よく一日が過ごすことができる

ソイワックスを使った香りのアイテムがラトビアから届きました。

 

【MUNIO】Scented soy wax rounds 120ml 3,080円

北ヨーロッパの自然豊かな国ラトビア・リガを拠点とする

ボタニカルキャンドルスタジオMUNIOから届いたソイワックスラウンド。

ラトビアの香りと自然が詰まっていて、箱を開けたときからふわっといい香りに包まれました。

◇ Wild flowers / ワイルドフラワー ラトビアの草原に咲く野生の花々にローズの香りを添えて。

森や草原で自生する苔、花、ハーブを手摘みし、材料をひとつひとつ並べワックスを注ぎ、

天然のエッセンシャルオイルや香料を調香して、高品質なものをつくっています。

お家にいるときはもちろん、一日のはじまり、終わりに心地よい香りに包まれると贅沢な気分になりますよね。

それぞれに香りの雰囲気が違い、いつものお部屋を少し特別な空間にしてくれますよ。

◇ Rose / ローズ 蜂蜜とスパイスの柔らかな含みを持つ、繊細でマイルドでバラ色の香り

◇ Lavender / ラベンダー 優しく、フレッシュで、ハーバルな香り

ソイワックスラウンドは、大小入っているので、トレイに入れたり、棚に置いたり引き出しにしのばせたり、

サシェとして火を灯さずに使えるので、気軽に香りを楽しむことができるアイテムです。

天然の大豆と菜種のワックスと香料のみを使用して、環境に優しいパッケージに包み、

丁寧に愛情を込めて手作りされています。箱入りなので、ギフトとしてもおすすめですよ。

 

 

【MUNIO】Soy wax melts in glass 300ml 8,800円

ソイワックス メルツ イン グラスは、ソイワックスの粒とエッセンシャルオイルの

自然な香りの詰め込んだ、ユニークなポプリ。

ガラス容器に閉じ込められた自然の草花の香り包まれなるだけで幸せになりますが、

お花とワックスの粒の美しい表情もインテリアとしてお部屋を彩ります。

香り豊かなWild flowersをご用意しました。

このワックス粒はひとつひとつ豊かな香りで、蓋をせずに置いておくと香りが部屋中に広がります。

しっかり300グラム入っているので、お値段は少し高めですがトレイに入れたり、

小分けにしてたっぷりと使えるのも嬉しいところ。

そのままインテリアとして飾っても素敵なので、自分用としても、大切な方へのギフトにもぴったりです。

 

心がふっと落ち着く、深く心地よい香りが印象的なMUNIO

お店に入るとMUNIOの香りに包まれるので、最近は店頭に行くととっても癒されます。

心地よい香りを実際に手に取って、この豊かな香りを感じてもらえたらうれしいです。

ぜひご来店くださいね。週末もお店を暖かくしてお待ちしております。

 

TERA