Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

12月の新潟伊勢丹店

A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田本店・新潟伊勢丹店のスタッフが

おすすめアイテムを毎月ご紹介いたします。

今週は新潟伊勢丹店のおすすめです。

 

ダウン90%フェザー10%で軽くてあたたかなダウンコートです。

長すぎない着丈はコーディネートの幅が広がります。

ダウンはブラックをお持ちの方が圧倒的に多いと思います。

明るすぎない落ち着いたネイビーを選べば、おしゃれ感をプラスできますよ。

お出かけにはスカートで。

差し色でコートの中にきれいなカラーのニットを合わせてみました。

ダウンでしたら甘めなアイテムと合わせてもさりげなくカジュアルダウンできます。

ネイビーは裏地のカラーがオレンジ系。ちらっと見えた時も素敵です。

【A PIECE OF LIBRARY】パークアイランズダウンコート 52,800円/Navy・Size#2

【A PIECE OF LIBRARY】アランケーブルニットカーデ 46,200円/Mustard・Size#2

【A PIECE OF LIBRARY】フェルメールコットンブラウス 18,700円/White・Size#2

【A PIECE OF LIBRARY】ウィンザーコットンスカート 25,300円/Brown

 

カジュアルめなコーディネートにはデニムシャツとパンツで。

冬は小物で遊ぶのが楽しい時期。ポイントにglen princeのチェックのマフラーを合わせてみました。

【A PIECE OF LIBRARY】パークアイランズダウンコート 52,800円/Navy・Size#2

【A PIECE OF LIBRARY】オーセンティックデニムシャツ 24,200円/Indigo・Size#2

【A PIECE OF LIBRARY】グランコールロイヤルパンツ 24,200円/Ivory・Size#2

 

襟のリブを立てるのもおすすめです。首元への冷たい風を防いでくれますよ。

冬場はやっぱりダウンが頼りになります!

ぜひ店頭でお試しください。お待ちしております。

 

Staff 170㎝

 

【入荷予定のおすすめアイテム】

【A PIECE OF LIBRARY】コベントガーデングランドスウェット 15,400円 (12月末入荷予定)

軽めなスウェットはブラウスやタートルを合わせたり重ね着に活躍します。

コートなど羽織と合わせて、ちらっとロゴが見えるのもおしゃれですね。