Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

雪が解けて、今日はとてもいいお天気ですね。

今年も残りわずかですが、お店には新作アイテムがいろいろ届いておりますので

ご紹介いたしますね!

【R&D.M.Co-】WOOL TARTAN CHECK BLANKET 27,500円

毎シーズン人気のタータンチェック柄の大判ブランケット。

通勤、仕事中、お家でくつろいでいるときに、どんなシーンでも使いやすく愛用しています。

大判のちょうどいい大きさ、定番のRoyal Stewart(モデル着用)・Black Stewartの可愛い色合いや柄に、

何枚も持っているのに毎シーズンときめいて、可愛いと言い合いながら撮影していました。

ブランドタグなど、細部にもR&D.M.Co-らしい可愛らしいこだわり感じます。

配色が美しいチェックが着こなしに映え、優しい温もりに包まれるブランケットは

何枚あっても良いくらい重宝しますよ。

 

同じ生地でスカートも届きました!

落ち着いた色合いはシックで、冬の着こなしのアクセントにぴったりですね。

【R&D.M.Co-】 WOOL TARTAN CHECK STRING SKIRT 53,900円

大きなポケットがアクセントとなり、立体的なシルエット、ウールも空気を含んだ様な

やわらかな着心地、軽やかで温かみのある素材感も魅力の一つとなっています。

カラーは、Black Stewart(モデル着用)、Royal Stewartはこれから入荷予定です!

ウエストに共紐が通っており、お好みのサイズに合わせて調節ができます。

159㎝のスタッフで少し長めのスカート丈は、可愛すぎず上品な雰囲気に。

配色が美しいチェックが着こなしに映え、クラシカルな雰囲気は

いろいろな着こなしにすっと馴染みます。

 

【R&D.M.Co-】SCOTISH CHECK MUFFLER 15,400円

こちらは、コンパクトなサイズ感のマフラー。

ベージュをベースに、イエローやピンク、グリーンのラインが入ったチェック柄 は、

ダークトーンになる冬の着こなしにぴったりな美しい配色です。

柔らかなウールを使用したマフラーは、コートやジャケットに合わせて

さらっと巻きやすくおすすめですよ。

小さなフリンジもアクセントになっていて、シンプルながらチェック柄が着こなしに映えますね。

優しい温もりに包まれるマフラーは重宝する一枚。

 

いろいろなコーディネートに合わせて楽しめるデザインも魅力ですね。

年末年始はバタバタと過ぎていきそうですが、

store roomは年内の営業が明日29日まで(17時閉店)、年明け1月4日から営業いたします。

A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田店・A PIECE OF LIBRARY 新潟伊勢丹店は

年内31日まで、初売りは2日からとなります。

春の新作やちょっとしたお出かけにおすすめのアイテムがいろいろ揃っていますので

年末もぜひお店を覗いてみてくださいね。

 

TERA