Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

着こなしに映える クラシカルなデザイン

上品なデザインは、きれいめにも、ほどよくカジュアルにも着れて、

これからも歳を重ねても、素敵に着続けられるように…

上質な素材、ディテールデザインにもこだわったブラウスがお店に並びます。

今日はその中のクラシックブロードシリーズから、クラシックブロードアトリエブラウスのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】クラシックブロードアトリエブラウス 20,900円

メンズのタキシードシャツを思わせるクラシカルなデザインをベースに、

女性らしいディテールを入れ、品の良いブラウスに仕立てました。

フロントヨーク特徴的なドレスシャツらしいきちんと感のあるデザイン。

よく見ると、全体はブロード生地でヨークと袖口にはヘリンボン生地を使用しています。

ヘリンボンの織り柄の一つ一つがとても細やかで、特別感を感じられる自分だけの一着。

折柄がアクセントになり、一枚で様になる凛とした雰囲気は、

新しい季節の着こなしを考えるのが楽しくなりますね。

長めの着丈の裾は前後差がり緩やかなラウンド、バックボタンのデザインもさりげないアクセントに。

ヒップラインをカバーしリラックス感あるサイズ感は、カジュアルにもフォーマルにも映え、

着こなしのバリエーションの多さにも魅力を感じる一着です。

これからの季節なら入学・卒業式など、特別な日にも着ていただけると思います。

フォーマルなジャケットに合わせてたときもすっきりと着こなすことができますよ。

ワイドパンツやテーパードパンツとの組み合わせはもちろん、スカートとの相性もよくおすすめです。

程よいきちんと感はシンプルだからこそ、すんなりといつもの着こなしに取り入れることができ、

シックな雰囲気にもカジュアルな雰囲気にも幅広く合わせていただけますよ。

model|170㎝ Size#2 153㎝ Size#1

 

さりげないディテール、甘すぎず上品に。

着ればそれだけで決まってくれる存在感の頼れるブラウス。

ご紹介したクラシックブロードアトリエブラウスの他にもデザインがございます。

デザイン、ディテールも違っていたりと、選ぶ楽しみもあるブラウスがお店に揃いますよ。

ご紹介したアイテムは、store room、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店は入荷しており、

A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にはこれから入荷予定です。

是非自分だけの特別な一枚に出会っていただけると嬉しいです。

 

 

TERA