Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デイリーに使える エヴァーブルーデニム

もうすぐやってくる春に向けて、着るほどに風合いが深まる11oz(オンス)のデニムを使った

エヴァーブルーシリーズが届きました。春から秋まであれこれ着回せる優秀アイテムです。

暖かな春の日を想いながら、着こなしを考えるのも楽しいひとときですね。

【A PIECE OF LIBRARY】エヴァ―ブルーデニムジャケット 36,300円

今季新作は、アレンジして女性らしく着られるノーカラーのGジャンをつくりました。

11oz(オンス)でややライトな肉感、アイボリーの新色で加わって

カジュアルからきれいめスタイルまで新しいコーディネートが楽しめる一着に。

重さもなく、着込むほどに、しっくりと自分に馴染んでいく過程も楽しみです。

ゆったりと着やすいシルエット、ショート丈のバランスも幼くならないような着丈、

優しいノーカラーに合わせて、比翼仕立ての前明きは閉めた時にはすっきりとした印象に。

左右にフラップ付きの大き目のポケットもまたデザインのポイント。

 

model|170㎝ Size#2 Col.IVORY

ITEM|リバティグリッサンドスカート 28,600円※5月入荷予定

model|153㎝ Size#1 Col.INDIGO

ITEM|ロイヤルギンガムファームスカート 22,000円※近日ご紹介予定

さっと羽織るだけで着こなしが決まるので、春はこのジャケットから揃えているスタッフも多いですね。

前を開けても、閉じても良し!季節を通していろんなアレンジで楽しんでいただきたいジャケットです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】エヴァ―ブルーデニムスカート 25,300円

定番のデニムスカートは、カジュアルながら大人のスタイリングが叶うスカートに。

前回のデザインからサイズ感を修正しヒップすっきりとさせつつ、

広がりすぎないAラインシルエットが美しい大人のデニムスカートが仕上がりました。

 

軽やかな11オンスの生地を使用し、カジュアルからきれいめスタイルまで楽しめるデイリーなスカート。

前ウエストはボタンとジップで、5ポケットにフロントはボタンフライ仕様。

柔らかなデニム生地は、着込むほどに風合いがよく、体に馴染んでいきます。

 

model|170㎝ Size#2 Col.INDIGO

ITEM|リバティバードソングブラウス 23,100円

model|153㎝ Size#1 Col.IVORY

ITEM|プレーティングブレンドクルーカーデ 13,750円 

春らしい色合いとも相性が良く、シックな色合いでまとめれば格好良くも楽しめますよ。

デイリーなスタイルからきちんとした着こなしまでコーディネートしやすく、

日々頼れるスカートになりそうです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】エヴァ―ブルーデニムパンツ 26,400円

ウエストからヒップ下にかけてゆったりさせ、裾に向かって細くなっていく

定番のテーバードシルエット。とても馴染みの良いデニム生地、

カジュアル過ぎずないシルエット、楽ちんな穿き心地など、こだわり抜いたデニムパンツです。

今季は股下を修正して丈を少し長めにしていますので、より大人っぽく上品な雰囲気で穿いていただけますよ。

 

5ポケットにフロントはボタンフライ仕様、ヒップ下から裾に向って細くなるメリハリのあるライン、

丈感はちらっとソックスが見えるくらいで、肌が出過ぎず、落ち着いた雰囲気です。

 

model|170㎝ Size#2 Col.IVORY

ITEM|フレンチラインクルーズシャツ 22,000円※3月入荷予定

model|153㎝ Size#1 Col.INDIGO

ITEM|ヴァンヴ 7分袖T 7,700円

足元を革靴にしても格好よく、またロールアップして、スニーカーやサンダルをあわせた

ラフなスタイルもおすすめです。ぴったりが見つかる#0・#1・#2の3サイズ展開!

store room スタッフは、153㎝ Size#0、159㎝ Size#1、165~170㎝ Size#2が

バランスよく穿きこなせます。サイズでご不安な方はお気軽にお問合せくださいね。

コーディネートしやすいデニムは、ぜひ定番の一着として持っていていただきたいです。

 

ラフに着たいときも、上品に着こなしたいときも

すっと着こなしに馴染むエヴァーブルーデニムシリーズ。

ベーシックはもちろん、春らしい色合いや柄物など、あれこれ着回すのがおしゃれの楽しみ。

ぜひお手持ちのアイテムに色々と合わせて、楽しいでいただきたいシリーズです。

各店舗にてご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいね。

 

TERA