Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

インディゴの軽やかな雰囲気 ブルーベリーシリーズ

A PIECE OF LIBRARYのコーディネートに欠かせないアイテムのひとつであるインディゴ。

インディゴの軽やかな雰囲気と、ブルーの濃淡、シルエットが

とても魅力的なブルーベリーシリーズが届きました。

ブラウスやワンピース、スカートやパンツなど新しいデザインも豊富に揃います。

新しい季節の気配を感じはじめると、袖を通したくなるワンピースをご紹介いたします。

一見するとシンプルですが、シルエット・生地感・ディテールが着こなしに映え、

着てみるとよりその美しさやシルエットを実感できる一着です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ブルーベリーパレスワンピース 30,800円

model|170㎝ Size#2

インディゴの表情豊かな風合い、流れるような美しいシルエットは

甘さが控えめで大人っぽく着られるワンピース。

このワンピースは、スタッフにも人気でリピートしてくださる方も多いデザイン!

ラインを拾わず、かといって体が大きく見えないきれいなシルエットが魅力なんです。

ぜひ、お試しいただきたい一枚です。

肩ヨークを袖口まで施し、ゆるやかに広がる美しいシルエットが魅力的なデザイン。

小ぶりなスタンドカラーもお顔周りをすっきりみせ、身幅はゆとりがありながらも着てみると

落ち感のあるのですっきりとしています。

model|153㎝ Size#1 

Aラインの裾に向かって緩やかな優しい広がりがエレガントさがあり、

ワンピースとして楽しんだり、さっと羽織って着ていただいたりと、

その日の気分でいろいろなコーディネートが楽しめるところも魅力ですね。

 

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ブルーベリーランチワンピース 30,800円

こちらは、開襟の襟元が印象的な新しいデザインのワンピース。

羊飼いが着ていたクラシカルなブラウスをベースにデザインされた一枚です。

インディゴの表情豊かな風合い、雰囲気のあるディテールデザインから生まれる

凛とした佇まいが魅力的です。

クラシカルな雰囲気を醸し出す開襟の襟、前後のヨーク下にはギャザーが施され、

ふんわりとしたシルエットを描き、優しげな雰囲気を漂わせます。

お袖は5分袖で、大きなポケットもデザインのアクセント。

細やかな部分のディテールにこだわり、ラフなデザインながらもメリハリが出て、

シンプルな着こなしがとても格好良く映る一枚です。

model|170㎝ Size#2

ITEM|ベリーツイルプランテーションパンツ 22,000円※近日ご紹介予定

model|153㎝ Size#1

インナーをちらっと見せたり、簡単にコーデがきまるものがいいですよね。

インディゴの美しくしなやかな風合い、どこか素朴さのある雰囲気が

このアイテムならではの魅力です。

 

ワンピースは、1枚でシンプルに着るのもよし、ブラウスやカットソーと重ね着してもよし。

A PIECE OF LIBRARYらしい美しさと格好良さを持ち合わせたブルーベリーシリーズは、

インディゴの魅力を感じずにはいられないシリーズです。

ご紹介したワンピースの他にもフリルブラウスやスカート、パンツもございますので

ぜひお店でご覧くださいね。

 

TERA