Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人に似合うインディゴ ブルーベリーシリーズ

A PIECE OF LIBRARYのコーディネートに欠かせないアイテムのひとつであるインディゴ。

インディゴの軽やかな雰囲気と、ブルーの濃淡、シルエットがとても魅力的なブルーベリーシリーズ。

今日は昨日に引き続き、冬から春へとつなぐ軽やかなインディゴにアクセントに加えた

ブラウス・スカート・パンツをご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ブルーベリーフリルブラウス 22,000円」

インディゴの表情豊かな風合いに、お顔周りを華やかに演出するフリルやタックが印象的なブラウス。

コーデの主役になるフリルブラウスは、シンプルなカーデやジャケットと合わせるだけで、

パッとコーデが明るくなるのでおすすめの一枚です。

程よいゆとりのある身幅、襟元や細部に施したギャザーから生まれる緩やかな立体的なシルエット、

フロントや襟、袖口には、美しいピンタックやフリル、ギャザーが贅沢に施され、

大人の可愛さの中にもクラシカルな雰囲気が漂う魅力的なブラウスです。

model|170㎝ Size#2

ITEM|プライムコットンベイカーパンツ 25,300円※3月入荷予定

model|153㎝ Size#1

ITEM|サープラスアンバースカート 23,100円

カジュアルな装いでもきちんと感を与えてくれるこのブラウスは、

一枚はもちろん、さっと羽織ったり、ジャケットやカーデに重ねて着ていただいたりと

その日の気分でいろいろなコーディネートが楽しめますよ。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ブルーベリーランチブラウス 19,800円

ブルーベリーランチワンピースもご紹介いたしましたが、

羊飼いが着ていたクラシカルなブラウスをベースにデザインされています。

インディゴの表情豊かな風合い、雰囲気のあるディテールデザインがグッとくるポイント!

クラシカルな雰囲気を醸し出す開襟の襟、前後のヨーク下にはギャザーが施され、

ふんわりとしたシルエットを描き、優しげな雰囲気を漂わせます。

ヒップラインをカバーしリラックス感あるロング丈は、ワイドパンツやテーパードパンツ、

ロングスカートとの組み合わせもおすすめです。

model|170㎝ Size#2

ITEM|ベリーツイルプランテーションパンツ 22,000円※近日ご紹介予定

model|153㎝ Size#1

ITEM|プライムコットンベイカーパンツ 25,300円※3月入荷予定

細やかな部分のディテールにこだわり、シンプルな着こなしがとても格好良く映る一枚です。

インディゴの美しくしなやかな風合い、どこか素朴さのある雰囲気が

このアイテムならではの魅力です。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ブルーベリーランチスカート 24,200円

インディゴの上質感のある生地感を贅沢に使用した、大人っぽくエレガントな表情が

楽しめるギャザースカート。やわらかなシルエットは、とても素敵ですよ。

実際に穿いいただくとよりシルエットの良さを実感していただけるスカートだと思います。

6枚接ぎにすることで、ふわふわと揺れ動くような綺麗なシルエットに。

生地を贅沢使いしていますが、ふくらみすぎないすっきりとしたシルエットも魅力です。

ウエストはゴムと共紐を配し、フリーサイズなのでお好みのサイズに合わせて調節できます。

model|170㎝ Size#F

ITEM|エヴァ―ブルーデニムジャケット 36,300円 リバティバードソングブラウス 23,100円

アイランドリネンラオスシャツ 19,800円※3月入荷予定

model|153㎝ Size#F

ITEM|ヴァンヴ 7分袖T 7,700円

これからの季節には、さらっと着るだけで雰囲気が洗練されるインディゴスカートはおすすめですよ。

春から秋まで、重宝すること間違いなし!

ブルーベリーフリルブラウスとのセットアップスタイルも素敵なんです。

いろいろなアイテムに合わせて楽しんでいただきたいスカートです。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ブルーベリープランテーションパンツ 20,900円

リラックス感のあるイージーパンツは、春夏コレクションの新しいデザイン。

きれいなシルエットでラフなパンツを作りたくて新しくデザインしました。

渡りから裾にかけて程よいゆとりがあり、股上も深く軽やかな穿き心地。

ウエストはゴムと共紐でお好みのサイズに調整できます。

裾口はすっきりと絞られています。締め付けもゆるく、ファッション性を持ちながら

リラックス感があり、お出掛けはもちろん、おうち時間にもぴったり。

軽やかな穿き心地で、インディゴの経年変化も楽しめる一本です。

model|170㎝ Size#1

ITEM|カディコットンシャペルブラウス 33,000円※4月入荷予定

足首がきゅっと締まったシルエットは、春夏の着こなしのアクセントに。

ブラウスやTシャツとの相性も良く、様々なスタイリングを楽しめるパンツはおすすめですよ。

 

 

まだまだ雪が降ったりと寒い日が続きますが、各お店には春物が並びはじめています。

少しずつ新しい季節の訪れを感じる頃。

A PIECE OF LIBRARYらしい美しさと格好良さを持ち合わせたブルーベリーシリーズは、

インディゴの魅力を感じずにはいられないシリーズです。

冬から春へとつなぐ着こなしにプラスして楽しめるアイテムたち。

ぜひ店頭にて豊かな風合いをご覧くださいね。

 

TERA