Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ワードローブの定番に

透き通った青い空が気持ちいい日ですがまだ寒さが残り、気温差もあるので毎日着るものに悩みますね。

今時季からワードローブにあると通年大活躍するアイテムが入荷いたしましたのでご紹介いたします。

【OUTIL】PANTALON BOUDES 34,100円 model:170㎝/Size#1

季節の変わり目にもデイリー使いにも万能なワードローブの定番アイテム『デニムパンツ』。

大活躍するアイテムだからこそ、心から良いと思える拘りの一本を選びたいですよね。

OUTILから届いた新型5 pocketは縦糸をロープ染色で本藍染を施し

横糸にヘンプと綿の混紡糸を打ち込んだ、拘りのデニム生地で作られてます。

穿いていくうちにどんどん馴染んでいく過程も穿くのが楽しみなる仕上がりに。

 

プレーンに見えますが実は、前身を小さくすることで後身とのバランスをアンバランスにした

OUTILオリジナルのパターン。

前身はダボつきがなくすっきりと、ヒップには程よいゆとりができ安心して穿いていただけます。

 

程よい緩さを残しつつも足先にかけてテーパード型で、

すっきりとしたラインながらもリラックス感のあるラフな穿き心地に。

デニムの色落ちはヴインテージ感が増していき、長く愛用したくなりますね。

 


フロントに使用されたアンティーク調のメタルボタンはOUTILオリジナルボタンです。

穿いていくうちにメタルボタンのコーティングが剥がれていき、下地ベースが現れていくと

さらに風合いが増していき、唯一無二のデニムを育てる楽しみがあります。

ボタンの縁に刻まれている文字列は、フランスの有名なことわざが刻まれて、

数種類のパターンがアソートで配置されています。

3サイズご用意しております。

Staff153㎝はSize#0がゆったりとしたシルエット、

Staff170㎝はSize#1がジャストサイズ、Size#2はややゆったりとしたサイズ感で穿いております。

サイズのお困りでしたらお気軽にお問合せくださいね。

 

キレイに染められたインディゴレザー革パッチもアクセントに。

遊び心溢れる細かなディテールに、OUTILらしい拘りが詰まった魅力的な一本です。

 

【OUTIL】VESTE THIERS  50,600円 model:170㎝/Size#1

フランス軍1930-40sのワークジャケットをベースに作成されたVESTE THIERS。

デニムパンツと同素材を使用し、着ていくうちに自然と自分の体のラインに馴染んでいきます。

サッと羽織ってサマになるカバーオール。

ゆとりのある身幅で楽な着心地ながら、見た目はスッキリと上品さを感じます。

フロントには腰ポケット付き。

味わいのあるデニムの色合いが、ジャケットの雰囲気をより良いものに仕上げてくれます。

model:170㎝/Size#1 Item:【OUTIL】TORICOT GER

季節の変わり目の今時季や秋口にはさらっとラフに羽織れ

長く愛用出来る上質なジャケットをお探しの方におすすめしたい一着です。

 

【Nigel Cabourn】MULTI BAG COTTON NYLON WEATHER 9,900円

昨シーズン、入荷後すぐに完売してしまったショルダーバッグ。

コンパクトに折りたたむ事ができ、持ち運びに便利なこちらのバッグは

ご自身で使うよう用としても人気でしたが、プレゼントとして選ぶ方も多くおりました。

 

持ち運びに便利なようにットンナイロンの混紡糸を使用し、

生地全体の強度を確保し雨風に耐え、軽く薄く丈夫な生地で作られてます。

 

定番カラーのブラックとカーキをご用意しております。

丈夫な生地でマチもしっかりとあり、コンパクトに折りたたみもできるので、

ご旅行時のバッグインバッグにもおすすめです。

もちろんギフトとしても喜んでいただけそうですね。

ベルトで長さが調整できるので、持ち方に変化をつけて毎日ラフに持てるショルダーバック。

容量も充分入るのでお荷物が多い方も安心して使っていただけますよ。

 

store room、オンラインショップでご覧いただけます。

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

SUDO