Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

使い込む毎に、表情豊か UTOのバッグ

様々なことが新たに始まる春に向けて新調したくなるバッグ。

毎日使うアイテムだから、長く愛用できるお気に入りを見つけたいですよね。

今日は、シンプルで無骨なアイテムを一点一点ハンドメイドで制作するUTOから届いた

定番のTOOL TOTEやTOTE LEATHER HANDLE、NEWSPAPER BAGをご紹介いたします。

使い込む毎に、表情豊かに変化するUTOのバックは、とってもおすすめですよ。

 

まずご紹介するのは、TOTE LEATHER HANDLE。

生地の持つ粗野なイメージを活かし丁寧に仕上げられたTOTE LEATHER HANDLEは、

今までミニサイズのみのお取り扱いでしたが、たっぷりと入るA4サイズもご用意しました。

カラーは、BEIGE/MUSTARD/BROWNの3色です。

素材はBEIGEがCotton、MUSTARD/BROWNはタンニン染めキャンバス生地を使用しています。

Color|BEIGE

【UTO】MINI TOTE LEATHER HANDLE 9,350円

ミニバッグは、レザーハンドルで小ぶりの使いやすいサイズ感。

この大きさがとても使いやすく、そして生地も丈夫でしっかりしています。

お財布や携帯・ポーチなどが丁度よく入る大きさ。

model|170㎝ Col.|Mustard

マチがしっかりとあるので、ミニサイズながらしっかりとした容量なのが嬉しい。

ポケットがひとつ付いているので、鍵や携帯などを入れておけます。

 

【UTO】A4 TOTE LEATHER HANDLE 13,200円

A4サイズは新登場!

深さがしっかりとあり容量もたっぷり、ボタン付きなので中身も見えづらく安心です。

model|170㎝ Color|Beige

余計な装飾のないシンプルな雰囲気。

レザーのハンドルが全体の印象を引き締め、バランスがとても良く、

どんなコーディネートにもすっと馴染みます。

カジュアルだけど上品な大人のトートバックです。

 

TOOL TOTEの中でも人気のSサイズと久しぶりにMサイズも入荷しました。

カラーは、ブラックと植物タンニン染めのキャンバス地を使用したマスタードとブラウン。

使い込むほどに深みを増していくバッグです。こちらも生地の持つ粗野なイメージを活かしつつ、

丁寧に仕上げられていますのでどんな装いにも馴染んでくれますよ。

【UTO】TOOL TOTE Sサイズ 17,050円

model|170㎝ Col.|Mustard

定番のTOOL TOTEの中でも人気のSサイズ。

シンプルなデザインは飽きることなく使い込むことができます。

サイズ感も程よくA4サイズのファイルが横に入る大きさ。

【UTO】TOOL TOTE Mサイズ 22,000円

model|170㎝ Col.|Brown

Mサイズはたっぷりと容量があり、わたしはMサイズくらいがちょうどいいです。

Mはマチのサイド部分がリベットで仕上げられています。

毎日飽きずに使えるシンプルなデザイン、使い込むほどに生まれる風合も素敵でその変化も楽しみです。

 

【UTO】NEWSPAPER BAG -LINEN- 20,900円  

リネン素材使用したUTO定番スタンダードBAG『NWESPAPER BAG』。

ホワイト&ブラックリネンでシンプルですが、凛とした雰囲気に惹かれます。

さっと肩に掛けるだけでも素敵ですよ。

model|170㎝ Col.|White

製品洗いにより、縫い目の間にできるシワ、パッカリングが生まれ、

表地のリネンと裏地のコットンに縮小差が生じることで自然と空気を纏ったような

ふんわりとしたニュアンスが加わりカジュアル過ぎない大人のバッグに仕上がってます。

デイリー使いしやすいように背面と側面に内ポケットが2つ施され、

大きく開く口の部分は2つのホックで留めれることができ、実用性と機能性に優れてます。

シンプルなデザインは様々なスタイルにスッと馴染みやすく、ユニセックスでご利用いただけます。

store room、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店(TOTE LEATHER HANDLE・TOOL TOTEのみ)にてご紹介しております。

 

ご紹介したバッグの他にも、お店でも定番で人気のUTOのエプロンも揃っております。

新生活のはじまりに揃えたり、プレゼントしても素敵ですね。

【UTO】M-71 WORK APRON 13,200円

【UTO】FRANCE APRON 14,300円

使い込む毎に、表情豊かに変化するUTOのアイテムたち。

飽きること無く、永くご愛用いただける存在感のある逸品です。

種類豊富に揃いましたので、是非見にいらしてくださいね。

 

TERA