Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

A PIECE OF LIBRARYおすすめの上品なインナーが再入荷

暖かな春の日差しも見えはじめ、少しずつ着るアイテムも軽やかな装いとなってきましたね。

春の柔らかな光や夏の照り付ける日差しはこれからの季節に薄手になっていくと、透け感が悩みですね。

気になる透け感をカバーしてくれ、コットンの優しい肌触りが心地いい魅力的なインナーが再入荷いたしました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】パラディ 11,000円

さりげなく施されたレース使いが大人の可愛いさと上品さのバランスが良いパラディ。

さらっとした穿き心地にリラックス感のあるサイズ感で2カラーお持ちの方も多いアイテムです。

ウエストはゴム仕様で、ヒップ周りにはゆとりがありるのでピタっとせず、

身体のラインを拾わないずに穿いていただけます。

ワンピースの裾から覗かせれば、いつもの着こなしに一匙の可愛さをプラスできます。

足首がすっきり見えてサンダルも映える、アンクル丈も嬉しいですね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】アジャーニ 13,200円

甘くなりすぎない上品なレースが施され、さり気ない大人の遊び心が感じられるアジャーニ。

ふんわりとソフトな質感が心地よく、軽やかな着用感です。

透け感のあるワンピースのインナーに着ると、さらっとした肌触りがシーズンレスで大活躍です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ビノシュ 9,900円

裾にレースとギャザーが施され、ふんわりとしたスカートタイプのビノシュ。

ウエストはゴム仕様でリラックス感もありさらっとした肌触りが軽やかな穿き心地です。

見えない部分にレースが施され、細かなところまで上品さにこだわってます。

ひざ丈のスカートは一枚あると何かと便利で重宝しますよ!

store room、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店、A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にて

ご紹介しております。

軽やかな素材感を楽しめるインナーシリーズ、どうぞお試しくださいね。

 

SUDO