Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

3月入荷予定おすすめアイテム

A PIECE OF LIBRARY

2024 spring summer collection

お店には春気分を盛り上げる新作アイテムが続々と入荷しております。

新しい季節が楽しみになるラインナップの中から、3月入荷予定のおすすめを

ピックアップしてご紹介いたします。

ぜひ新しい季節をイメージしながら、お楽しみくださいね。

 

 

■ 品よく着こなす春のグレンチェック

グレンチェックのクラシカルな雰囲気が美しい、大人の女性にぴったりなグレンスコットシリーズ。

やわらかな女性らしさ、品のある雰囲気漂うベスト・スカート・パンツが揃います。

【A PIECE OF LIBRARY】グレンスコットアールベスト 28,600円 Color|BEIGE Size#1.2

【A PIECE OF LIBRARY】グレンスコットリバーパンツ 25,300円 Color|BEIGE Size#1.2

【A PIECE OF LIBRARY】グレンスコットアールスカート 28,600円 Color|BEIGE Size#1.2

【A PIECE OF LIBRARY】グレンスコットアースパンツ 29,700円 Color|BEIGE Size#1.2

1枚でシンプルに着るのもよし、セットアップで着てもよし。

新しいデザインのパンツも新鮮で、春の着こなしをぐっと盛り上げてくれますよ。

A PIECE OF LIBRARYらしいクラシカルな雰囲気と品のあるグレンチェックは

軽やかなブラウスやジャケットに合わせやすく、この春のおすすめです。

 

 

■うきうき気分を上げる 春らしいブルーストライプ。

爽やかなストライプを使い、シャツやワンピース、スカートをつくりました。

さらっとした滑らかな生地感は、ぜひお店でご試着してみてほしいシリーズのひとつです。

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチラインクルーズシャツ 22,000円

Color|BLUE.ST/NAVY.ST Size#1.2

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチラインイージースカート 24,200円

Color|BLUE.ST/NAVY.ST Size#F

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチラインクルーズワンピース 33,000円

Color|BLUE.ST/NAVY.ST Size#1.2

カジュアルでありながらもきちんと感のある大人の装いが楽しめるストライプは、

春へとつなぐ柄アイテムとして着こなしにアクセントに加え、初春らしい爽やかな気分に。

毎日のおしゃれから、お仕事、ちょっとしたお出掛けまで、重ね着をしたり、羽織ったりと着こなしが自在です。

 

 

■ 美しいインディゴリネンシリーズ

表情豊かなインディゴ、シンプルながら美しいシルエットのブラウスやシャツ、

ワンピース、スカート、パンツが揃います。

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴリネンシスターワンピース 38,500円

Color|INDIGO Size#1.2

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴリネンヌーヴォーブラウス 27,500円

Color|INDIGO Size#1.2

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴリネンラオスシャツ 20,900円

Color|INDIGO Size#1.2

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴリネンヴィレッジパンツ 26,400円

Color|INDIGO Size#1.2

この春夏は、インディゴカラーのデザインが豊富に揃います。

パンツやスカートもつくっているので、セットアップでの着こなしもおすすめです。

ブルーの濃淡が美しいインディゴリネンシリーズは、少しカッコよくしたい日にも、

華やかに女性らしく着こなしたい日にも、飽きずにずっと着続けられて、

気分や季節に合わせて選ぶのも楽しくなるシリーズです。

 

■ 色合いのきれいさも魅力 ガーゼコットンシリーズ

定番のホワイトに加えて、華やかで知的な雰囲気のブルー、肌馴染みのいいレッドで

大人っぽく着こなす春のシャツ。

スウェットやTシャツなど、いつものカジュアルアイテムとも相性がよく、品よく華やかに仕上がります。

【A PIECE OF LIBRARY】ガーゼコットンクルーズシャツ 18,700円

Color|WHITE/RED/BLUE Size#1.2

【A PIECE OF LIBRARY】ガーゼコットンマリーナシャツ 16,500円

Color|WHITE/RED/BLUE Size#1.2

クルーズシャツは定番マリンシャツを前開きでつくった新しいデザイン。

いつものカジュアルアイテムとも相性がよく、品よく華やかに仕上げてくれますよ。

暖かな日差しに似合う色合いが新鮮で、これからの季節のプラスワンアイテムにおすすめです。

 

■はざまの季節にちょうどいい プレミアムコットンシリーズ

暖かくなってくると、軽やかなタイプライター素材のプレミアムコットンシリーズがおすすめ。

ふわりと軽く、さっと着るだけでこなれて見えるカバーオール、ワンピース、キュロット、パンツが揃います。

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムコットンカバーオール 33,000円

Color|BEIGE/NAVY Size#1.2 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムコットンランチワンピース 31,900円

Color|BEIGE/NAVY Size#1.2 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムコットンエヴリーキュロット 24,200円

Color|BEIGE/NAVY Size#1.2 

ゆったりとしたシルエットは野暮ったくならず、見た目も軽やかです。

着心地も本当に楽ちんで、この春の季節の着こなしに活躍してくれそう!

 

 

今日から3月がはじまりましたね。まだまだ寒い日はあれど、春のアイテムが気になる今日このごろ。

ご紹介した他にも3月は定番から新作まで、おでかけが楽しみになるアイテムが続々と入荷いたします!

是非、店頭にてご覧くださいませ。

気になるアイテムがございましたら、入荷予定・入荷状況など、

お気軽にお問合せくださいね。

 

TERA