Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の一枚に

まだ寒い日もありますが、お店には新作アイテムが並び新しい季節へワクワクした気持ちに。

この春夏はゆったりシルエットや心地良いコットンやリネン素材など、リラックスしたムードのアイテムが揃います。

今日はその中から、ロイヤルオックスシリーズやロイヤルギンガムシリーズのワンピースをご紹介いたしますね。

どこかへ出掛けたくなるような軽やかな心地よさを感じるアイテムたちです。

まずご紹介するのは、プルオーバータイプのオーバーシャツ。

着心地が良く、ラフすぎず大人に似合う、新しいデザインです。

ワークテイストなディテールが、シンプルなコーデのポイントになり、おすすめの一枚!

少しさがった襟元、身幅はゆったりと、着丈はやや長めで体型をカバーしつつ、

こなれた雰囲気のシンプルなデザイン。大きなポケットが着こなしをアクセントに。

ポケットには、LIBRARYのタグ。小さな部分のデザインにささやかなこだわりを詰めました。

落ち着いた色味、やわらかな風合いが、カジュアルスタイルにきちんと感をプラスします。

一枚着としてはもちろん、インナーにはボーダーやロゴTなどを合わせたレイヤードスタイルもおすすめです。

model|170㎝ Size#2 Color.|O.WHITE/L.GRAY

Item|セイルクロスアーサーパンツ 25,300円 プレミアムボーダーアイルT 13,200円

ホースクロスデイリーショーツ 17,600円

model|153㎝ Size#1 Color.|NAVY

Item|セイルクロスアーサーパンツ 25,300円

シンプルだからこそ幅広く使えるので、1枚でシンプルに着るのもよし、

下にカットソーと重ね着してもよし。

ワイドパンツに合わせてメンズライクに着るのはもちろん、スカートやショートパンツに

ソックスを合わせて女性らしく着るのも素敵ですよ。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルオックスポートワンピース 27,500円

軽やかなプルオーバータイプのワンピースは、重ね着や小物使いで楽しんでほしい一枚。

ワークテイストな雰囲気を取り入れ、首元をすっきりと見せてくれるスタンドカラーに、

ゆったりとしたワイドシルエットは落ち感があり、お袖は二の腕が隠れる長めな6分袖。

大きなポケットがポイントに。ハリのある生地感はカジュアル過ぎない雰囲気に仕上げました。

着こなしのアクセントとして袖をまくったり、首元にはスカーフなどをプラスしても素敵です。

一枚ではもちろん、パンツを合わせたスタイルもおすすめですよ。

model|170㎝ Size#2 Color.|L.GRAY

model|153㎝ Size#1 Color.|O.WHITE

ちょっとお出かけなら1枚で、ジャケットを合わせればきちんと感があり、パンツを合わせてラフにも。

軽やかさがあり、素材感が上品なのでラフさもありながら、とても良いバランスで着こなしが楽しめます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルギンガムポートワンピース 28,600円

同じデザインでギンガムチェックもつくりました。

爽やかで愛らしさも感じさせてくれるギンガムチェックは、これからの季節にぴったりですね。

さらっとした滑らかな生地感もおすすめポイントです。

model|170㎝ Size#2 Color.|NAVY

model|153㎝ Size#1 Color.|BLACK

さらっとして着心地が良く、春夏のお出掛けにぴったりな一枚。

気分も華やぐギンガムチェックは、コーデの主役になりますね。

お出掛けにもお家コーデにもぴったりなワンピースです。

 

一枚でおでかけできる季節が待ち遠しいですね。

各お店にてご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

TERA