Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Nigel Cabourn 

Nigel Cabournよりサスペンダー付きワークパンツが届きました。

サスペンダー付きというとちょっぴり子供っぽいという印象を持っている方も多いと思いますが

今回届いたパンツは前から見るとすっきりと、横からは程よいゆとりあるシルエットで仕立てられ

女性らしさと上品さも兼ねそろえた、大人の着こなしができる一本です。

【Nigel Cabourn】BRACES WORK PANT 51,700円 model:153㎝/BEIGE・Size#6

Item:【A PIECE OF LIBRARY】フェルメールコットンブラウス

1920~30年代のフレンチワークパンツをベースにデザインされたワークパンツです。

腰回りには余裕をもたせたゆったりとした深めな股上に、

裾へ向かって緩やかなにテーパードなシルエットに仕上がってます。

リネン混のゴムを使用した生成り色の着脱可能なサスペンダーが付属されお好みの長さに調節できます。

サスペンダーを外し、ベルトで雰囲気も変えられ、インスタイル以外にもワークパンツとしても大活躍です。

その日の気分によってアレンジが楽しめるので、春夏スタイルはコーディネートの幅が増えそうですね。

ヒップ部分には簡単に調節ができるバックストラップに両サイドにシームポケットが施されてます。

Nigel Cabournのパンツは後ろ姿がとにかく素敵で!

ウエストからヒップラインにかけて立体的なシルエットが女性らしく、

ダーツが入ることで大人の上品さとクラシカルな雰囲気とのバランスが楽しめるんですよ。

股上が深く腰回りにゆとりを感じるサイジングに脱着可能なサスペンダーが付き、

幅広い着こなしをお楽しみいただけます。生成色のサスペンダーが優しい印象を与えてくれますね。

コーディネートのアクセントにもなるサスペンダーはさらっとシンプルなトップスに合わせてもサマになり

合わせるインナー次第で雰囲気の異なるスタイリングをお楽しみいただけます。

 

生地は縦糸にウール、横糸に麻を使用したオックスフォードで織られ

洗いに掛けることによって生じたウールと麻の縮率の違いにより

生地に表面に凹凸感が生まれ、空気を含んんだような軽やかさを演出してます。

リネンのナチュラルな表情とウールの柔らかな風合いが魅力的な一本に仕上がってます。

 

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt 18,700円

バックルにクラシカルな真鍮を使用した、細くしなやかで繊細な印象の細ベルトが再入荷いたしました。

ベルト穴がたくさんついているので男女問わずお使いいただけ、デイリーアイテムとして人気アイテムです。

今回は長らく完売中だったBlackが再入荷となりました!

肉厚なレザーは、強い耐久性と美しい光沢が特徴で、使い込むほどに色合いや革の風合いの変化を楽しめます。

 

store room、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田店、A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にて

ご紹介した細ベルトをお取り扱いをしております。

インスタイルも多くなるこれからのシーズンに向けてぜひお試しくださいね。

 

SUDO