Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかな穿き心地

まだ実感はできませんが、今年の夏も猛暑日が続く予報が出ているみたいですね。

酷暑続きの昨年は、とにかく風通しがよく、涼やかな生地のアイテムをお探しのお声を多く、

皆さま暑さ対策をしておりました。

そのご要望にお応えできる、この春夏、大活躍間違いなしのアイテムが届きました。

さらっとした軽やかな穿き心地に大人のギンガムチェックが楽しめるボトムス2型をご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】ブレンドギンガムイージーキュロット 28,600円 

スカートのような緩やかなシルエットのキュロット。

リラックス感に動きやすさもあり、汗ばむ季節もさらりと快適に着こなすことができる心地よさが魅力です。

肌にまとわりつかないリネンテンセルの軽やかな着心地と、素材を活かしたシンプルなデザインで仕立てました。

 

ウエストにはゴムと共紐を配し、股上深めなリラックス感ある穿き心地。

綺麗な落ち感あるシルエットは、スカートを穿いているかのようなリラックス感に

裾幅も広くとられているので、風の通り道ができ涼やかな穿き心地です。

カラーは、春が待ち遠しくなる優しい配色のギンガムチェック柄のBrown×NavyとIvory×Black。

落ち着いた色合いは肌馴染みも良く、可愛すぎず大人っぽい雰囲気をお楽しみいただけます。

 

model|170㎝ Size#2 Color.|BROWN×NAVY Item|ヘンプコットンモニカT 9,350円※3月入荷予定

model|153㎝ Size#1 Color.|IVORY×BLACK Item|スタンダードリネンレースブラウス 28,600円

ギンガムチェックはシンプル過ぎずにコーディネートのアクセントにもなり、

春から真夏にかけてロングシーズン活用できる万能アイテムです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ブレンドギンガムイージーパンツ 25,300円

リネンテンセルの軽やかな素材感だけではなく、シルエットにもこだわったイージーパンツ。

柔らかな生地にさらっとした質感で風通しも良く、リラックス感ある穿き心地が魅力です!

ウエストはゴムと共紐でイージーな着用感ながら、ストレートシルエットでラインを拾わず、

すっきとしたシルエットにきちんと感があるきれいなシルエットをお楽しみいただけます。

涼し気ですっきりと着こなせるのもポイントです!

裾に向かってまっすぐ落ちたストレートラインにヒップラインは収まりがよくすっきりとし、

丈はフルレングスでシンプルに取り入れられる手軽さを感じていたけます。

ウエストはゴムと共紐でお好みのサイズに調整できて、ラフな穿き心地です。

柄をボトムに取り入れると、トップスがぐっと引き立つのでおすすめですよ。

model|170㎝ Size#2 Color.|IVORY×BLACK Item|プルミエラミーアンナブラウス 22,000円※5月入荷予定

model|153㎝ Size#1 Color.|BROWN×NAVY Item|ソレイユリネンステラブラウス 24,200円※5月入荷予定

Tシャツやブラウスとの相性も良く、様々なスタイリングが楽しめ

さらっとした清涼感を感じていただけます。

 

store room、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店、A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にて

ご紹介しております。

肌馴染みの良い大人のギンガムチェック柄をどうぞお試しくださいませ。

 

SUDO