Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

風合い豊かなインディゴリネン

リネンの軽やかな雰囲気と、インディゴの深みのある濃淡に、ふわっとしたシルエットが

とても魅力的なインディゴリネンシリーズが届きました。

どれもシンプルなデザインですが、ところどころに施されたタックやギャザーが美しく、

表情豊かな生地は自分らしいスタイルを楽しむことができます。

リネンの軽やかな雰囲気と、インディゴの深みのある濃淡に

ふわっとした表情豊かな風合いがとても魅力的なインディゴリネンシリーズ。

インディゴリネンで春夏の着こなしを楽しんでみませんか?

ワンピース・ブラウス・スカート・パンツをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴリネンヌーヴォーブラウス 27,500円

新しいデザインのブラウスは、さりげなく施されたタックやギャザーが美しく、

インディゴの表情豊かな生地は自分らしいスタイルを楽しむことができます。

前後や袖山にはタック、袖口にはギャザーを施し、

きちんと感がありつつも、程よくゆとりのあるシルエット。

緩やかな立体的なシルエットは後ろ姿も美しく、ふんわりとした女性らしいブラウスです。

model|170㎝ Size#2 Color.|INDIGO Item|ベリーツイルプランテーションパンツ 22,000円 

model|153㎝ Size#1 Color.|INDIGO Item|セイルクロスアーサースカート 25,300円

着丈は短めでバランスが良く、一枚でも前をあけて羽織りとしても着るのもおすすめです。

軽やかな着心地と奥行きのある表情をプラスしたブラウスは、品があり甘すぎず、

カジュアルなコーディネートもキレイにまとまります。

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴリネンシェルブラウス 17,600円

小さな襟やゆったりと流れるような美しいシルエット、

空気を身にまとうようなやわらかな印象のブラウスです。

サイズはフリーで程よいゆとりのある身幅に、ふわりとしたシルエットに小さな襟が可愛らしさがあり、

フレンチスリーブの軽やかな雰囲気にもマッチするデザインです。

model|170㎝ Size#F Color.|INDIGO Item|エヴァ―ブルーデニムパンツ 26,400円

model|153㎝ Size#F Color.|INDIGO Item|フレンチラインイージースカート 24,200円

動くたびにふわっと風が抜けて涼しく、軽やかなブラウスはパンツでもスカートでも

どんなボトムにも合わせやすいところも魅力です!

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴリネンヴィレッジスカート 30,800円

ふわっとしたシルエットがとても美しいギャザースカート。

ギャザーをたっぷりと寄せることによって生まれるシルエットは華やかで、

動くたびに揺れる美しさも魅力です。

ウエスト下にギャザーを施し、裾に向かってきれいに広がる流れるようなシルエット、

柔らかく軽やかな生地感は、ほど良い落ち感で身体のラインを美しく見せてくれます。

ゴムと共紐を配し、お好みのサイズに合わせて調節もできます。

model|170㎝ Size#F Color.|INDIGO 

Item|リノカディセシルブラウス 23,100円※4月入荷予定 インディゴリネンシェルブラウス 17,600円

model|153㎝ Size#F Color.|INDIGO Item|プレミアムボーダーベイリーT 11,000円

シャツやブラウスはもちろん、Tシャツやカットソーなど、シンプルなトップスでもコーディネートがしやすく、

インディゴの風合いと女性らしい美しいシルエットが、これからの着こなしを新鮮な雰囲気に盛り上げてくれます。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴリネンヴィレッジパンツ 26,400円

ふわっとしたシルエットがとても魅力的なイージーパンツ。

軽やかで通気性良く穿けるので、まさにこれからの季節にぴったり!なパンツです。

深めの股上でヒップ部分を包み込み、裾にかけてややテーパードしているシルエットです。

ウエストがゴムと共紐で調整ができるので履き心地がよく、

軽やかな着心地は通年活用の効くインナーにもおすすめです。

model|170㎝ Size#2 Color.|INDIGO 

Item|424115 アイランドリネンランチブラウス 23,100円※近日ご紹介予定

インディゴリネンヌーヴォーブラウス 27,500円

model|153㎝ Size#1 Color.|INDIGO Item|ブロカンテワイドT 7700円

インディゴの美しい色合いのパンツは、同素材のブララウスとのセットアップや

ロングワンピースに重ね穿きして、裾をちらっと覗かせるレイヤードスタイルにもぴったりです。

インディゴの表情豊かな生地は自分らしいスタイルを楽しむことができます。

 

インディゴシリーズはインディゴリエンシスターワンピースと

インディゴリネンラオスシャツがこれからご紹介予定です。

 

インディゴリネンシスターワンピース 38,500円/インディゴリネンラオスシャツ 20,900円

/

store roomには入荷しており、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店、

A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にはこれから入荷予定です。

暖かな日差し映えるインディゴリネンシリーズ。

ぜひお試しくださいね!

 

TERA