Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春に着たい!クルーズシャツ

ふわっと柔らかな着心地に、程よく上品な雰囲気が魅力的な

ガーゼコットンクルーズシャツが入荷しました。

春の着こなしには色のメリハリを利かせると、いつもの装いが一段とファッショナブルに仕上がりますよ。

さっと羽織れる軽やかさは、この時季の寒暖差に、冷房や日焼け対策にもいいですね!

【A PIECE OF LIBRARY】ガーゼコットンクルーズシャツ 18,700円

クルーズシャツは定番マリンシャツを前開きでつくった新しいデザイン。

暖かな日差しに似合う色合いが新鮮で、これからの季節のプラスワンアイテムにおすすめです。

やわらかなガーゼコットンの優しい風合い、比翼ボタンですっきりとさせながら、

カジュアルだけど襟元や肩の収まり具合がきちんとしていて、

どこか品があり奥行きを感じられる細部のディテールデザインも魅力です。

定番のホワイトに加えて、華やかで知的な雰囲気のブルー、肌馴染みのいいレッドで

大人っぽく着こなす春のシャツは、さっと羽織るだけでサマになるので、

一枚はもちろん、これかの季節の変わり目の温度調節にもおすすめですよ。

model|170㎝ Size#2 Color.|WHT/BLU 

Item|フレンチラインイージースカート 24,200円 マルシェブルーフレンチT 7,480円※近日ご紹介予定

ベリーツイルプランテーションパンツ 22,000円 エヴァ―ブルーデニムパンツ 26,400円

model|153㎝ Size#1 Color.|RED

Item|セイルクロスアーサースカート 25,300円

スウェットやTシャツなど、いつものカジュアルアイテムとも相性がよく、

品よく華やかに仕上がるのも嬉しいところ。

思い切りお出掛けを楽しめそうな今年は、コーデに一点取り入れるだけで春らしくなる

ガーゼコットンクルーズシャツはおすすめです。

store roomには入荷しており、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店、

A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店には近日入荷予定です。

 

デザイン違いの半袖、ガーゼコットンマリーナシャツもこれから入荷予定です。

【A PIECE OF LIBRARY】ガーゼコットンマリーナシャツ 16,500円

各店舗には、ご紹介した他にもコーディネートに役立つ

春におすすめのシャツやブラウスがデザイン豊富に揃っておりますので、

ぜひお試しにご来店くださいね。

 

TERA