Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Spring Gift

春は学校やお仕事で新しい生活がスタートしたり、何か新しいことを始めたくなる季節。

お店には、お祝いの気持ち、応援や感謝の気持ちを伝える、ちょっとしたギフトをお探しの方も増えてきました。

何かと贈るシーンが多いこの季節に、おすすめのギフトをご紹介いたします。

 

おいしいもので笑顔に

甘いもの好きな方には、チョコレートはいかがでしょうか。

お菓子に合うお茶とセットもおすすめです。

身体にすっと染み込む豊かな香りと自然な甘みは心と身体を落ち着かせくれます。

 

Chocolate Naive

Cola/コーラ 1,782円 ROUGH GROOUND/ ラフグランド1,566円

AMBROSIA/アンブロシア1,566円 

自然豊かなリトアニアから生まれた繊細な味作りは、

チョコレートの固定概念を超えて発見と喜びを与えてくれます。

スタッフみんなも大好きなチョコーレトです。

/
My Cup of Tea

ペルシャローズには鎮静作用があり気分をリラックスさせるローズ&カルダモン

心と身体を落ち着かせてくれる一杯にはフェンネル&グリーンルイボス

爽やかですっきりとした味わいが楽しめるジンジャー&レモングラスなど5種類ご用意しております。

ほっとするひとときに欠かせないお茶は、リピートしてくださるファンの方が多いです。

/

【Axel】 Mugcup S  3,300円

シンプルで美しいフォルム、色合いが魅力的なマグカップ。

食後に、仕事中に、午後のひとときに毎日使うカップは自分で使うのもはもちろん、

ギフトに人気ですよ。

/

いくつあっても困らないバンダナ

柄や豊かな風合いが魅力で日常使いのできるものだから、

ささやかなギフトとして気軽に贈れるところも魅力です。

バスケットの目隠しやお弁当の包みなど、アイデア次第で色々な使い方が楽しめます。

【chahat】block print bandana 1,320円

インドで作られたブロックプリントの生地を使用したバンダナ。

アソートでの入荷のため、柄が沢山あってどれにしようか迷ってしまいます。

/

/

ギフトにもぴったりなポーチやバッグ

見た目がかわいく、視界に入るたびにテンションが上がる

バッグやポーチはギフトにぴったり。

 

formuniform

【formuniform】Drawstring Bag SS with starap 4,730円

日々の着こなしにすっと馴染むシンプルなデザイン、

軽くて丈夫な生地感に撥水加工を施した機能的なバッグはおすすめです。

ショルダータイプや巾着タイプも人気です!カラーも豊富なのも嬉しいですね。

▷formuniform 一覧はこちら

/

【ALDIN】アヴィニヨンポーチ 4,180円 リンゴポーチ 4,180円 アマリリスポーチ 4,180円

深さがあるポーチなので、容量がたっぷりで使い勝手の良いサイズ。

使い込むほどに味わいを増していくのもリネン素材の魅力です。

私も愛用しておりますが、刺繍が美しく贈り物に選びたくなりますね。

/

いい香りで気分が上がるリラックスアイテム

優しい香りに包まれる毎日のリラックスタイムに。

【MUNIO】Scented soy wax rounds 120ml 3,080円

お家にいるときいい香りが包まれると、ほっと落ち着いた気分になれますよね。

空間にしゅっとひと吹きでくるスプレータイプやお皿などに置いて楽しむサシェは

日々を心地よくしてくれる贈り物にぴったりです。

 

自分に、友人や同僚、お世話になった方へ。

ありがとうやおめでとうの気持ちを込めた、新しい季節の贈り物。

ご紹介したアイテムの他にも、ちょっとしたギフトになるアイテムを

いろいろご用意しておりますのでぜひご来店くださいね。

 

TERA