Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人の可愛さとさり気ない上品さ

全国的に桜の開花が始まり、4月初旬ごろには桜並木も満開になっているのかと思うとワクワクします。

暖かな春の陽気に美しい季節の訪れを想像しながら楽しみに待ちたいと思います。

軽やかな生地に美しいタックやギャザーが映えるアイテムがAtelier d’antanから届きました。

丁度いいきちんと感に上品なデティールはこれからの季節のご旅行やお出掛けにもおすすめです。

 

【Atelier d’antan】Prus Wsahi Shirt 35,200円 model:170㎝/White

直線的な切り替えやプリーツ、細かく入ったタックがクラシックな印象の〈Prus/ プルス〉。

コットンリネンに和紙を織り上げた生地を贅沢に使い、空気を含んだかのような軽やかさは見た目よりも軽く、

着た時に清涼感を感じていただけます。

 

小ぶりな襟は甘すぎず、上品ながらも愛らしい雰囲気に。

フランスで見つけたボタンのコレクションからデッドストックのガラスボタンを並べた

Atelier d’antan らしいシンプルで大人可愛い印象に素材や細かなディテールにこだわった一着です。

大人の可愛さにこだわったデティールバランスが魅力的ですね。

 

前後の切り替えですっきりとしたシルエットから身頃のヨーク下に施されたギャザーが

裾に向かって柔らかな広がりのAラインシルエット作り

そよ風にふんわりと揺れる豊かなラインをお楽しみいただけます。

 

肘が隠れる袖丈は気になる二の腕をさりげなくカバーしてくれます。

5分袖程ですが軽やかな素材は肌に纏わりつかず、

これからのシーズンに向けて爽やかな風を感じていただけます。

 

Item:【Atelier d’antan】 Bol Cotton Pants/【Atelier d’antan】 Gaul Cotton Pants

White、Blackの2カラーご用意しております。

デニムパンツやカーゴパンツ合わせも甘辛ミックススタイルでおすすめですよ。

大人の可愛さとさり気ない上品さ、素材や細かいディティールへの拘りは Atelier d’antanならではの魅力です。

 

【Atelier d’antan】 Crevel Washi Shirt 46,200円 model:170㎝/Black

たっぷりと施されたギャザーに繊細なピンタックが印象的な〈Crevel/クレヴェル〉。

〈Prus/ プルス〉と同素材のリネンコットンに和紙を織り交ぜた素材を使用し

細かなギャザー・ピンタックから生まれる陰影の豊かな表情が楽しめる一着です。

 

前ヨークに施した繊細なピンタックとたっぷりと施されたギャザーが美しく

後ヨークにも細やなギャザーが施され、裾に向かってふんわりと優しく伸びるラインが

華やかな後ろ姿を作りだしてくれ、さらっと着てもさまになるデザインです。

 

サイドは前後で異なる着丈がアクセントとなり、深めのスリットは動きやすく

全体的にゆったりとしたシルエットです。

身体のラインを拾わずに着ていただけ、

ふわっとした女性らしい柔らかな動きあるシルエットをお楽しみいただけます。

 

袖口にもギャザーを施し、柔らかなボリュームを持った立体的なお袖は女性らしい手元を演出してくれます。

 

生地をたっぷり使ったボリュームのあるCrevelは、春のはじまりに軽やかな素材感をいかした重ね着や

夏が近づいてきたらさらっと一枚で柔らかな肌触りに爽やかな風を感じていただけます。

Atelier d’antan らしいシンプルで大人の可愛いと上品な女性らしさ、

軽やかで涼しく着こなすことができる素材や細かなディテールにこだわった一着です。

 

store roomにてご紹介しておりますので、是非お立ち寄りくださいね。

SUDO