Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

4月入荷予定おすすめアイテム

A PIECE OF LIBRARY

2024 spring summer collection

お店には春気分を盛り上げる新作アイテムが続々と入荷しております。

新しい季節が楽しみになるラインナップの中から、4月入荷予定のおすすめを

ピックアップしてご紹介いたします。

ぜひ新しい季節をイメージしながら、お楽しみくださいね。

 

 

■春を彩る美しい刺繍柄 マスカットリネン

リネン素材を使い、シルエットや着心地にもこだわった刺繍柄のマスカットリネンシリーズ。

大人の爽やかで凛とした雰囲気が魅力です。

【A PIECE OF LIBRARY】マスカットリネンマザーブラウス 29,700円

Color|WHITE/NAVY Size#F

【A PIECE OF LIBRARY】マスカットリネンモードワンピース 48,400円

Color|WHITE/NAVY Size#1.2

ふわりと風を感じるような表情豊かなリネン生地に、ぶどうの模様の刺繍を施しました。

日増しに暖かくなる春は、軽やかなワンピースやブラウスが着たい気分。

テクニックいらずで着こなしが完成する刺繍シリーズは、服選びに迷ったらこの一着!

/

/

■軽やかな着心地 グランコットシリーズ

定番のオフホワイト、知的なネイビー、瑞々しい色合いのピンクで

大人っぽく着こなす春のスカートとパンツ。

おすすめのピンクは一点投入するだけで、シンプルな着こなしが華やかに。

今年はきれいなカラーアイテムを取り入れて、着こなしを楽しんでみませんか?

【A PIECE OF LIBRARY】グランコットンファーマーズスカート 20,900円

Color|O.WHITE/PINK/NAVY Size#F

【A PIECE OF LIBRARY】グランコットンプランテーションパンツ 20,900円

Color|O.WHITE/PINK/NAVY Size#0.1.2

ブラウスやTシャツなど、いつものカジュアルアイテムとも相性がよく、

品よく華やかに仕上がりますよ。/

/

/

■インドならではの風合い カディコットンシリーズ

心地良いカディコットン、繊細なディテイール、美しいシルエット、

大人の女性に寄り添うブラウスとワンピースが揃います。

【A PIECE OF LIBRARY】カディコットンイースターワンピース 41,800円

Color|O.WHITE/D.NAVY Size#1.2

【A PIECE OF LIBRARY】カディコットンシャペルブラウス 28,600円

Color|O.WHITE/D.NAVY Size#F

【A PIECE OF LIBRARY】カディコットンハーバルブラウス 24,200円

Color|O.WHITE/D.NAVY Size#F

ふわりとゆれるシルエットは、これからの季節にぴったり。

インドの職人にしか縫い上げることのできない細かなピンタックは、

繊細な熟練の技が垣間見える一枚です。

/

/

■春夏人気のリノカディシリーズ

爽やかに着ていただけるアイテムとして人気のリノカディシリーズ。

シャリッとした感触が特徴のこの生地は、涼やかさに女性らしい雰囲気が魅力です。

【A PIECE OF LIBRARY】リノカディヌーヴォーブラウス 24,200円

Color|L.GRY/BLU/C.GRY/NVY Size#1.2

【A PIECE OF LIBRARY】リノカディセシルブラウス 23,100円

Color|L.GRY/BLU/C.GRY/NVY Size#1.2

【A PIECE OF LIBRARY】リノカディバロックワンピース 35,200円

Color|L.GRY/BLU/C.GRY/NVY Size#1.2

今年は着こなしにすっと馴染むL.GRY・BLU・C.GRY・NVYのカラーバリエーション豊富な4色!

着こなしを魅力的に見せてくれますよ。

■ プライムクールシリーズ

春から暑い夏にも着やすい、さらっとした生地が魅力のプライムクールシリーズ。

他の素材でも人気のアイルTやベイリーT、カーデのデザインをつくりました。

【A PIECE OF LIBRARY】プライムクールVカーデ 13,200円

Color|WHT/PNK/LBLU/GRN/NVY Size#1.2

【A PIECE OF LIBRARY】プライムクールアイルT  11,000円

Color|WHT/PNK/LBLU/GRN/NVY Size#1.2

【A PIECE OF LIBRARY】プライムクールベイリーT 8,800円

Color|WHT/PNK/LBLU/GRN/NVY Size#1.2

カラーバリエーションも豊富で、さらっと着るだけ様になり、

着心地も本当に楽ちんで、これからの季節の着こなしに活躍してくれますよ。

 

明日から4月!少しずつ暖かい日が増え、春はもうすぐそこですね。

ご紹介した他にも4月は、きちんと感や清潔感を出しつつ、リラックスして着られる

アイテムが続々と入荷いたします!是非、各店頭にてご覧くださいませ。

気になるアイテムがございましたら、入荷予定・入荷状況など、

お気軽にお問合せくださいね。

 

TERA