Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の着こなしにアクセントに

KARMAN LINE

2024 Spring & Summer Collection

コートも軽やかなスプリングコートに変わって、ちょっと新しいファッションにも挑戦したくなる春。

新しいものを身に着けると、気分も新しく新鮮さも与えてくれますよね。

足元に新しいカラーを取り入れると、いつもの着こなしがより楽しみに。

今日は、お店に届いたKARMAN LINEのソックスをご紹介します!

 

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 踵・爪先 配色ソックス 24SS 2,200円

配色が美しい”GEMINI”

少し高めに入れた切替は上品なアクセントになります。

カラーは定番 CLOVER × MAROON/CAMEL × SAGE、

レッド×ブルーの新色 SAILOR BLUE。

新色 SAILOR BLUE

少し気分を変えたいときにぴったりな一足です。

靴から少し見える踵の切り替えは、シンプルになりがちな足元を春らしく彩ってくれますよ。

スニーカーや革靴にも合いマルチに活躍してくれるのでおすすめです。

 

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 ライン配色ソックス  2,200円 24SS新色

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 ライン配色ソックス 2,200円

ベースは毛羽立ちの少ない綿コーマ、ラインは上品な光沢のあるエジプト綿を使用し

2種類のコットンを使う事でシンプルなデザインに表情をつけています。

履き方によって、内側・外側とラインの見え方が異なるデザイン。

今年の新色は、グレーベースにグリーンが引き立つ IRON / LIME GREEN。

ちらっと見える足元には真っ直ぐラインを魅せて、シーズンの配色を楽しんでみてくださいね!

 

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 ライン配色ソックス LINEN  2,750円

個性あるリネンの表情とギザ綿の柔らかい光沢のライン靴下は他にはない一足。

一本一本の繊維にある穴、中空孔の働きによって綿よりも優れた 吸水性・発散性・通気性を備え

日本の夏にぴったりです。

 

 

【KARMAN LINE】NORMA /定規座 リブソックス Cotton washi 24SS 2,860円

しめつけ感のないゆったりとリラックス感のあるリブソックス。

コットンと和紙の糸を引き揃えています。

空気を含んだ軽い膨らみの上に節が魅せるザラっとしたテクスチャー、

気取らずに履けるNORMAは、くったりとして愛らしい一足。

お好みで履き口を軽く折り、好みの位置まで折り返してみても可愛いですよ。

スニーカーはもちろんのこと、革靴やサンダルに合わせるのも素敵!

 

家の中でくつろぐとき、買い物に行くとき、ご旅行やちょっとしたお出かけに。

毎日履きたくなる心地よさ、装いのポイントになる靴下が揃いました。

新鮮な新色もおすすめですよ!

お店にはまだご紹介しくれていない新作アイテムが並んでおります。

来週にかけて新潟市内の桜も見頃です。是非、散策ついでにお立ち寄りくださいね。

 

TERA