Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ラトビアのかごとフランスのテーブルウェアに囲まれて

ラトビアから届いたハンドメイドのかごたち、長く愛され、使い続けられた味わいのある

フランスのテーブルウェアなどがお店に届きました。

味わいのあるかごやヴィンテージの食器を中心に、4月27日(土)よりstore room の店頭に並びます。

人々の暮らしにかごが欠かせないラトビアから届いたかごたち。

ラトビアの職人さんのこまやかな手仕事で作られるかごは、ひとつひとつに個性があり表情豊か。

野菜や果物を収穫するときに使うかごなど、そのまま飾るだけでも存在感があり、

バックという用途だけでなく果物やリネン類などをいれても素敵です。

お店には写真のかごの他にも、いろいろなかごが揃いますよ。

当時の暮らしを感じさせるデザインが施された美しい食器、

職人の手仕事による不揃いさや温かみを感じさせるテーブルウェアたち。

フランスの食器や生地なども並びます。

素朴ながら魅力のつまった生地やレースのハンカチなどの布もの。

お探しの方も多い、ソーイングボックスも久しぶりに届きました。

すらっと伸びた猫脚が素敵ですね。

 

どう使うか決まっていなくても、何を入れようかなあとか、どこに置こうかなあとか

考えている時間が楽しくなるようなアイテムがお店に並びますよ。

凛とした佇まいも美しく、見れば見るほどその魅力に引き込まれます。

4月27日(土)からstore roomにてご紹介いたします。

一点ものも多いので、ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

尚、準備の為、4月26日(金)を16時 close とさせていただきます。

ご来店の際には、どうぞお気を付けくださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

storeroom

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・