Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏の必須アイテム届きました

軽やかな風に春を感じ暖かな気温は嬉しいですが、急に日差しが強くなり紫外線が怖い時期になりましたね。

店頭でも紫外線対策で帽子をお求めになられるお客様がこの一週間で増えてまいりました。

どんな帽子を買おうか迷っている人、帽子に挑戦してみたい人におすすめしたい

mature ha. の帽子がお店に届きましたのでご紹介いたします。

【mature ha.】organdy hat middle 13,200円

やや透け感のある軽やかなコットンオーガンジー素材が涼し気な印象のハット。

しなやかさとコシがあり、形を崩さずにキープしてくれ、扱いやすさも魅力です。

カジュアルと女性らしさのバランスが絶妙に取れたデザインで、さっと被るだけで一気にオシャレな雰囲気に。

取り外し可能な長めの紐はそのまま垂れ流してもキュッと結んでも可愛く、

シックなカラーリングで幅広いコーデに取り入れやすい一点です。

春夏スタイルのアクセント使いにぴったりで、レジャーやアウトドアにも最適です。

 

【mature ha.】raffia braid hat lace ribbon 25,300円

シックなブラックのレースリボンを巻いたbraid hat。

ラフィア素材を使っているので軽くて通気性が良く、快適な被り心地です。

7㎝の程よい長さのツバが日差しからしっかりと守ってくれて、

ナチュラルな風合いは女性らしい表情を作り出してくれます。

クラシカルな雰囲気のレースリボンが、上品な着こなしはもちろんカジュアルな着こなしにもマッチしますね。

 

【mature ha.】linen canvas drape cap 15,400円

春夏に嬉しいナチュラルなリネン素材のキャンバス生地を使用し、

シンプルながらも立体的なフォルムを生み出し、清涼感のある被り心地のキャップ。

コンパクトなフォルムはすっきりとしたお顔周りでさっと被れるのがキャップの魅力ですよね。

 

外側からはわからないのですが、中はメッシュ仕様で通気性もあり、これからのシーズンのマストアイテムに。

折りたたみできる柔らかな素材は、被り心地も良く普段使いはもちろん、ご旅行でも活躍してくれますよ。

 

【mature ha.】linen canvas drape hat 16,500円

キャップと同素材のリネンを仕様したバケットハット。

こちらも外からはわからないのですが内側はメッシュ仕様です。

ツバを伸ばして陽射しからお顔・首回りをカバーしたり、折り返してすっきりと被ったりと

シーンによって自由にできるのも魅力的ですね。

カジュアルなデニムスタイルから上品な柄物ワンピースまで、幅広いスタイルにスッと馴染みやすい一点です。

 

【mature ha.】ripstop garden hat 15,400円

軽くて丈夫なリップストップ生地を使用した、ガーデンハット。

程よい光沢感が上品な印象のガーデンハットは、その名の通りガーデニングなど、

アウトドアシーンはもちろん、リボンが取り外し可能なのでタウンユースでもお使いいただけます。

陽射しをシャットアウトてくれる長さのあるブリムには繊細なステッチが施され、

カジュアルすぎず上品な雰囲気も併せもっています。

風が強い日などは取り外し可能な長めの紐を結んで使うと、飛ばされず安心ですね。

折りたためる柔らかな素材は被り心地も良く、普段使いはもちろんご旅行でも活躍してくれます。

 

mature ha.の帽子はstore roomにてご紹介しております。

この春夏入荷の帽子はすべて店頭に届きましたので、陽射しが強くなる前にぜひご準備くださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

SUDO