Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春に着たい刺繍柄

リネン素材を使い、シルエットや着心地にもこだわった刺繍柄のマスカットリネンシリーズ。

大人の爽やかで凛とした雰囲気が魅力です。

いつものスタイルにさりげなくプラスをすることで、きっと気分も上がるはず。

肌に優しく、ふわりと風を感じるような表情豊かなリネン生地に、

ぶどうの模様の刺繍を施しました。

カラーは、春の陽差しに映える爽やかなホワイトとシックなネイビーの2色です。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】マスカットリネンモードワンピース 48,400円

歩く度に刺繍模様が揺れるのも愛らしく、これからの季節に楽しみたいワンピース。

袖を通すと緩やかで美しいラインを描き、すっきり大人っぽく着こなすことができる一枚です。

model|170㎝ Size#2 Color.|NVY

すっきりとしたスタンドカラーに繊細な美しいピンタックやギャザーが施されたワンピースは

全体的にリラックス感あるサイズ感です。

袖山・袖口にギャザーが施され、柔らかな膨らみが品ある佇まい。

model|153㎝ Size#1 Color.|WHT Item|エヴァ―ブルーデニムパンツ 26,400円

ボリュームがありながらもストンと落ち感があり軽やかで美しいシルエットで着用していただけます。

一枚はもちろん、軽やかなイージパンツとの組み合わせもおすすめです!

 

【A PIECE OF LIBRARY】マスカットリネンマザーブラウス 29,700円

一枚で女性らしいおしゃれが叶う刺繍使いのブラウス。

柔らかな膨らみあるふわっとたシルエットは甘くなり過ぎず、

大人のカジュアルにもシックな装いにもぴったりです。

軽やかで心地よいリネンを使用したブラウスは清涼感があり、

ふんわりとしたシルエットで気になる体型も包み込んでくれて、動くたびに風が抜け、

暑い季節も気持ちよく過ごしていただけますよ。

model|170㎝ Size#F Color.|WHT Item|プレミアムコットンエヴリーパンツ 20,900円

model|153㎝ Size#F Color.|NVY Item|グランコットンプランテーションパンツ 20,900円※4月入荷予定

サイズはフリーサイズで、どの身長の方が着ても落ち感ですっきりと見せ、

女性らしい柔らかなシルエットをお楽しみいただけます。

テクニックいらずで着こなしが完成する刺繍シリーズは、服選びに迷ったらこの一着!

 

【A PIECE OF LIBRARY】マスカットリネンシェルブラウス 20,900円

小さな襟にゆったりと流れるような美しいシルエット、空気を身にまとうようなやわらかな印象のブラウスです。

小さな襟が可愛らしさがありつつもきちんと感があり、

フレンチスリーブの軽やかな雰囲気にもマッチするデザインです。

model|170㎝ Size#F Color.|WHT Item|インディゴリネンヴィレッジスカート 30,800円

model|153㎝ Size#F Color.|NVY Item|プレミアムコットンエヴリーパンツ

動くたびにふわっと風が抜けて涼しく、軽やかなブラウスはパンツでもスカートでも

どんなボトムにも合わせやすいところも魅力です!

 

気軽に着れて、女性らしさも兼ね備えた頼れるマスカットリネンシリーズで

この春夏を楽しんでみませんか。

ご紹介したアイテムの他にも、これからの季節を楽しむアイテムがお店に揃っています。

お出かけの際は、各店舗へお立ち寄りくださいね。

 

TERA