Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

warang wayan morocco

ラフに使えて季節を楽しめるカゴバックや収納ボックスが

warang wayan morocco から届きました!

春気分を盛り上げてくれるアイテムたちがお店に並んでいます。

【warang wayan morocco】マルシェラインバスケット 5,940円

薄型マルシェカゴの縁と持ち手に革を巻きつけたシンプルなデザイン。

椰子の葉は柔らかく、明るめの色で女性らしい印象も。定番ですが、やっぱりかわいいですね。

縁とハンドルに上質な羊革を使用し、深さとマチがしっかりあり、使いやすいサイズ感。

持ち手はシックなブラックと夏に映えるシルバー。

ワンピースやブラウスなどにしっくりと馴染んでくれますよ。

 

【warang wayan morocco】marche yasmina basket 8,910円

上質なレザーの編み込みハンドルがアクセントのyasmina(ヤスミナ)マルシェバスケット。

柔らかなヤシの葉で編んだ縦長のバスケットは、シンプルで人気のデザインです。

シンプルな凛とした美しさ、ハンドメイドの温もりを感じる風合いはワランワヤン ならではですね。

 

程よいマチ幅で腕にかけても大きすぎず、自然と体に馴染むサイズ感に仕上げています。

持ち手のカラーはNaturalとBlack。

お出かけバスケットとして、収納バスケットしても長くご愛用いただけますよ。

 

【warang wayan morocco】maru hako S.M.L 3,960円 〜 5,500円

椰子の葉の柔らかい部分を使って一点一点丁寧に職人さんによる手仕事の技で編み上げられた、

蓋つきの収納ボックス。久しぶりに入荷しました!

maru hako S.M.L Khaki/Beige

種類は四角と丸のデザインで、サイズ:¥3960 Mサイズ:¥4840 Lサイズ:¥5500です。

蓋つきのかごを使って収納すれば、目隠しにもなり、お部屋のインテリアを邪魔することなく

すっきりと収納することができますよ。3サイズを重ねても可愛いですね。

shikaku hako S.M.L Khaki/Gray

ワンポイントのレザータグがアクセント。カラーはカーキとベージュからお選びいただけます。

見た目も美しいバスケットは時を重ねるごとに色づく経年変化も楽しみです。

 

ワランワヤンのアイテムは、色違いで揃えたくなる可愛さです。

明日からは、いよいよ store room market がはじまりますよ~!

ラトビアのかごやフランスのテーブルウェアなどが並びます。

週末はぜひお出かけくださいませ。ご来店を心よりお待ちしております。

 

TERA