Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

心地よいHonneteのリネンシリーズ

桜が咲き春が来たなと思っていたら、日中の気温はぐっと上がり歩いていると汗ばむことも増えて、

もう夏がやってきそうだな~感じています。

気温が上がると、より軽やかな素材や明るい色を楽しみたくなりますよね。

今日は、Honneteから届いた気分をグッとあげてくれる色合いが魅力的な新作をご紹介いたします。

夏の定番としておすすめしたいリネンの中でも最高級といわれるアイリッシュリネンを使用しています。

アイリッシュリネンは滑らかな肌触りに柔らかな着心地、そして豊かな表情がとても魅力的で、

夏に欠かせない一枚です。カラーは、シックな印象のArabic Grey、深みのある鮮やかなRich GreenやMustardの3色。

これからの季節は、華やかなカラーにスイッチするだけで、シンプルでも新鮮な着こなしが楽しめますよ!

 

【Honnete】New Crew Neck T 28,600円

シンプルなデザインのクルーネックTは、Tシャツのようなシンプルなデザインですが、

程よい首周りの開き具合、落ち感、袖のラインや丈感など、着た人を美しく魅せててくれる

ディテール使いが魅力的な一枚です。

身幅にはたっぷりと生地を使い、身体のラインを拾わないゆったりとしたシルエット。

ゆったりとした二の腕を包み込むお袖、袖口にはボタンとボタンホールが2つ付きで、

袖口の開きはお好みで調節ができる仕様。

両サイドにはポケットが施され、シンプルなデザインながらも機能的です。

Arabic Grey

Rich Green

Mustard

model|170㎝ Item|プライムコットンベイカーパンツ 25,300円 リバティグリッサンドスカート 28,600円※近日ご紹介予定

ベリーツイルプランテーションパンツ 22,000円

Tシャツ型なのでさっと着て、着こなしが決まるのも嬉しいところ。

風通しがよく涼しくて、締めつけの少ないストレスフリーな着心地ですよ。

鮮やかなカラーでも、シンプルなボトムスに合わせてまとめることで

いつもの着こなしにもすっと馴染んでくれるのでおすすめです!

 

【Honnete】H/SLV Gather Shirts 29,700円

背丈や体型問わずに着ていただけるバランスの良いデザインが毎シーズン人気のギャザーブラウス。

さらっと一枚で着てもさまになるシルエットは、ぜひお試しいただきたいブラウスのひとつです。

すっきりと見せる小さな襟、二の腕を目立たせないお袖、長すぎず短すぎない絶妙な着丈は、

着ていただくとそれぞれ着る方で雰囲気よく決まるので、気に入っていただけるポイントですね。

model|170㎝ Item|ホースクロスロイヤルパンツ 22,000円※近日ご紹介予定

ブレンドギンガムイージーパンツ 25,300円 インディゴリネンヴィレッジスカート 30,800円

ワイドパンツやスカート、さっと羽織っても素敵で、様々なスタイルに使える万能なブラウスです。

着込んでいくほどにくったり柔らかく馴染むのもまた楽しみですね。

 

 

【Honnete】VLong Shirts Cardy 36,300円

襟がないVネックに2つボタンが施され、カーディガンのようなデザインのロングシャツ。

ゆったりとした身幅ですが、お袖はすっきりとさせているのできちんと感もあり、

気になる部分を上手に隠してくれる丈感も程よくて、この時季に重宝しそうな一枚です。

カラーは、シックなArabic Greyのみ。

前後差をつけ動きのあるシルエットに。両サイドにはポケットが付属しており、

バックスタイルはタックが施され、後ろ姿も美しく魅せてくれます。

model|170㎝ Item|ホースクロスロイヤルパンツ 22,000円

おしゃれな雰囲気をつくりやすく、気兼ねなくさっと着られるので、

これからの季節自然と手が伸びそうですね。夏の冷房・日焼け対策にもおすすめですよ!

 

【Honnete】Tuck Easy Pants 36,300円

Tuck Easy Pantsは、やや太めのラインはきれいな落ち感があり上品な印象で、

さまざまアイテムとの相性がよい万能なパンツです。

model|170㎝ Item|エヴリーコットンフレンチT 6,600円

ウエストはゴムと紐でイージーな履き心地。

ヒップ周りは程よくワイドで、裾に向かって少し細くなるようなシルエットです。

身体のラインをひろわずバランスがとりやすい、程よいワイド感は涼しくて夏にぴったり。

カラーは、シックなArabic Greyのみ。透け感が気にならないのも嬉しいですね。

同素材のギャザーシャツ、クルーネックT、ロングシャツとのセットアップもおすすめですよ。

どれも肌触りが心地よく、一度着ると手放せなくなるアイテムです。

store roomのお取り扱いとなりますが、ぜひお手に取って心地よさをお試しくださいね。

 

TERA