Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

リバティグリッサンドシリーズ

リバティならではの繊細に描かれたコレクションの中から

夏の装いにぴったりな爽やかな小花柄のリバティシリーズが届きました。

華やかで涼し気なリバティシリーズで、夏を楽しんでみませんか。

サラサラとした心地良い生地に、女性らしいやわらかなシルエット、

気持ちまで軽くなるようなワンピース・ブラウス・スカートの3型をご紹介いたします。

今回使用した〔Glissando〕グリッサンドは、リバティのアーカイブ外からインスパイアされた

民俗調の小花を、六角形の中央に配置したデザインは、懐かしさのある優しい印象で、

爽やかなブルーの色彩や柄が美しく、夏の装いに映えます。

カラーはブルー(左)とブラック(右)をベースに、レッドやイエローがアクセントに。

甘くなりがちな花柄ですが、〔Glissando〕は細かな柄と落ち着いたブルーやブラックで大人っぽく着こなせます。

さらさらとしていて夏にぴったりなので、この肌触りをぜひお試しくださいね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティグリッサンドブラウス 24,200円

フリルや首元のリボンなど女性らしいディテールを散りばめたブラウス。

春夏の新しいデザインのブラウスは、リネン素材のアイランドリネンレコルトブラウスも人気ですが、

艶のあるタナローン素材に爽やかな小花柄は同じデザインでもまた違った雰囲気に。

コーデも気分も盛り上げてくれる、爽やかなリバティ柄はおすすめです。

袖下の長くして二の腕をふんわりと包むフレンチスリーブや

程よい開きの首元で、すっきりとさせたシルエットが魅力。

爽やかな柄はシンプルにさらっと1枚でも凛とした表情に仕上がりますよ。

model|170㎝ Size#2 Color.|BLK ITEM|ブルーベリープランテーションパンツ 20,900円

model|153㎝ Size#1 Color.|BLU Item|セイルクロスアーサースカート 25,300円

広がりすぎずストンとしたシルエットはワイドパンツやスカートと

ラフに着こなしても、この花柄のおかげでどこか清楚な雰囲気に。

装飾は控えめでも、ラインやシルエットのきれいさが引き立ち、

インスタイルも気軽に楽しめますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティグリッサンドスカート 28,600円

着こなしをパッと華やかに上品に仕上げてくれるスカート。

この柄は、甘くなり過ぎずワードローブにある服と合わせやすいのでおすすめです。

ご紹介したリバティグリッサンドブラウスとセットアップでワンピースのように着ても素敵です!

身頃はタックが施され、すっきりとしたシルエットに流れるラインが美しい定番シルエット。

ウエストはゴム仕様なので、着心地が楽ちんなのも嬉しいですね。

model|170㎝ Size#2 Color.|BLK ITEM|アイランドリネンレコルトブラウス 19,800円

model|153㎝ Size#1 Color.|BLU Item|カディコットンハーバルブラウス 24,200円

花柄のいいところは、いろんな服と合わせやすいこと。

シンプルなシャツやカットソーと合わせるだけで、パッとコーデが明るくなります。

さらっとした肌触りでこの夏はこのスカートがあると着こなしが広がりますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティグリッサンドワンピース 39,600円

これからの季節、手に取りたくなるのは軽やかなワンピース。

爽やかな色彩や柄が美しいリバティ柄を使い、さりげなく女性らしいディテールのワンピースをつくりました。

小さめな襟に身頃はすっきりとシンプルに、ウエスト切り替えからギャザーを施し

裾にかけてふんわりとしたシルエット、甘くなりすぎない大人のワンピースに仕立てました。

二の腕を包み込む長めなお袖もポイント。

一枚でも、スカートやパンツなどのボトムスを重ねても素敵です。

model|170㎝ Size#2 Color.|BLK ITEM|セイルクロスアーサージャケット 34,100円

model|153㎝ Size#1 Color.|BLK

シンプルながらカジュアルになり過ぎない、大人のためのアイテムです。

ワンピースとして、前ボタンを開けて羽織る着こなしも素敵ですよ。

ジャケットやカーディガンを重ねてもバランスの良いコーディネートが楽しめます。

 

夏のお出かけには、きちんと感もしっかりとあり、涼しく着心地のいいものを選びたいですよね。

身に着けるだけで、女性らしさも気分も上がる、これからの季節にぴったりなリバティシリーズ。

リバティは毎シーズン人気ですので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

 

TERA