Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

再入荷アイテム

今週の新潟市内は肌寒い日が続きましたが、週末は全国的に

Tシャツがちょうどいい夏のような日になりそうですね。

お店では、さらっと一枚でサマになる人気のTシャツが再入荷いたしました!

これから各店舗に再入荷予定です。

買い逃してしまっていた方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

【A PIECE OF LIBRARY】ブロカンテ ワイドT 7,700円

ブロカンテワイドTはお店でも人気のデザイン。

各店舗人気で完売しており、WEBではご紹介できておりませんでしたが

ホワイトとネイビーが再入荷いたしました!

ゆったりとしたワイドシルエットのTシャツは、リラックス感のある着心地が魅力です。

詰まり過ぎないクルーネックは、顔まわりをすっきりとした印象に見せてくれますよ。

model|170㎝ Col.WHT/NVY Size#F

裾の縫製は、熟練された職人さんだけが縫製できる天地始末を採用しています。

天地始末は縫い目が目立たない細かな仕様で、シンプルでベーシックなデザインながら、

細かなディテール使いまでこだわりました。

ゆったりとしたオーバーサイズのシルエットは着る人を選ばず、デイリーに活躍してくれますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムボーダーアイルT 13,200円

この春夏は、細かいピッチのプレミアムボーダーシリーズがとても人気です。

完売していたプレミアムボーダーシリーズから、7分袖で今時季にぴったりなアイルTと

暑い日にぴったりな半袖のベイリーTが再入荷しました!

ボディラインを拾わないシルエットの良さ、さらっと柔らかな肌触りが魅力で

着まわし力も抜群なので、スタッフみんなで愛用しています。

アイルTは、WHT×BEG・WHT×NVY・IVY×BLKの全3色、サイズ#1.2 が再入荷、

ベイリーTは、WHT×NVY・IVY×BLKの2色、サイズ#1.2 が再入荷しております。

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムボーダーベイリーT 11,000円

ベイリーTは、程よくゆったりとしたシルエット、ラフ過ぎないので品よく楽しめるTシャツ。

さらさらとした軽やかな肌触りは、暑い夏や今時季ならインナーにもぴったり。

コーデを程よく引き締め、着こなし次第できれいめコーデにもマッチしてくれますよ。

 

お待たせしておりました人気アイテムの再入荷です!

とっても着やすくておすすめなので、気になっていた方は

ぜひお早めにチェックしてみくださいね。

これから各店舗に入荷予定です。ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA