Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Antique Item online up!

フランスから届いたアンティークのテーブルウェア。

美しい紋様のお皿や、ピッチャー、カップアンドソーサーは、

時の経過を慈しみながら日々使うたび、眺めるたびに、

側にあることの嬉しさを感じられる食器は毎日を豊かな時間へと誘ってくれます。

先日からお店でご紹介しているフランスのアンティークテーブルウェアを中心に

online shopにも掲載しました。ぜひチェックしてみてくださいね。

Antique 一覧はこちら

 

当時の暮らしを感じさせるデザインが施された美しい食器、

職人の手仕事による不揃いさや温かみを感じさせるテーブルウェアたち。

柔らかな味わいのある白に、模様や貫入などが入り、とても良い風合いです。

 

 

 

落ち着いた白い陶器地に、ブルーで模様が描かれているプレートや コンポティエ。

凛とした佇まいも美しく、見れば見るほどその魅力に引き込まれます。

 

 

 

 

滑らかな曲線が美しいピシェ。

陶器の質感や釉薬の雰囲気、ラインやくびれのバランスなど、

どの角度から見ても美しく、優美な佇まいが素敵です。

 

ひとつひとつの表情が違うので、じっくりとご覧いただいて選んでいただきたい逸品です。

オンラインでもじっくりご覧いただけるように掲載しておりますので、

ぜひ店頭・online shopでご覧くださいね。

来週はアンティークのクロスをオンラインショップで掲載したいと準備中です。

こちらもぜひお楽しみに!

 

TERA