Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

プライムクールシリーズ

暖かな陽気に誘われて、どんどん着こなしも軽やかになるこの頃。

さらさらとして軽やかな着心地と大人のきちんと感をプラスする上品な質感が魅力の

プライムコットンシリーズが入荷しました。

夏にも着やすいさらさらとした心地よさ、ラフ過ぎないきちんと感もあり

ぜひお試しいただきたい1枚です。

爽やかなホワイト、鮮やかで着こなしのアクセントになるピンク・ライトブルー・グリーン、

シックなネイビーの5色展開。

汗ばむ陽気ながらも冷房による冷えも気になる季節にぴったりなVカーデや

長い季節着れる7分袖のアイルT、真夏にはこの一枚!フレンチのベイリーTの3型をご用意しております。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プライムクールVカーデ 13,200円

春夏用に持っておきたいのは、さらりとした着心地のベーシックなカーディガン。

緩やかなVネックのカーデは程良いリラックス感ある上品な雰囲気です。

定番カラーと鮮やかなカラー、どちらも揃えておくと、着こなしに幅ができておすすめですよ。

身幅・袖幅をゆったりと、袖先や裾に向けてはゆるやかにテーパードさせているので

すっきりと見えるデザインです。

袖幅がしっかりとあるので、重ね着もしやすいところも嬉しいですね。

日常使いにぴったりなカーディガンは、初夏~秋まで活躍する便利な一枚。

素肌に心地よいさらさらとした軽やかさは、軽い羽織りや夏の紫外線・冷房対策にもおすすめですよ。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】プライムクールアイルT 11,000円

人気のアイルTを7分袖にして、サラッと涼しげな風合いの天竺素材でつくりました。

ゆとりのある身幅と肩幅で、少し立ち上がった首元は全体をすっきりとして

着まわし力も抜群で、これからの季節にぴったりなカットソーです。

7分袖で脇にはスリットもあり、すっきりと程よい引き締めが効いているデザイン。

さっと1枚着るだけで、どこかこなれた雰囲気のある一枚です。

ボディラインを拾わないので、様々な体型の方に着用していただけますよ。

アイルTは、パンツからスカートまで、どんなコーデにも馴染んでくれるのが魅力です。

定番色のホワイトやネイビーに加えて、今年はコーデに季節感をプラスする、

ピンクやグリーン、ライトブルーのおすすめですよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プライムクールベイリーT 8,800円

程よく首が詰まったクルーネックが女性らしいシルエットの人気のベイリーT。

さっと着てシルエットが決まるので、Tシャツはシンプルすぎて、何だかラフすぎたり、

うまく着こなせないなと感じる方におすすめしたいTシャツです。

身幅は程よくゆったりとしたシルエット、ラフすぎず大人の女性の美しさを引き立ててくれる上品なシルエット。

さらっとした軽やかな肌触りは、これからの季節にデイリー使いしやすく、

発色の良さも魅力でアクセサリーをつけなくても華やかになるのがいいんですよね。

153㎝と170㎝のスタッフでサイズ違い(Size#1.2 )を着比べてみました。

170㎝と153㎝のスタッフでSize①・②を着比べてみましたが

体のラインは拾わずに、それでいてオーバーサイズというのでもなく、

コンパクトに着たり、少し大きめにゆったりと着たりとバランスよく着こなせました。

各店舗にてご紹介しておりますので、ぜひこの肌触りや軽やかな着心地を

ぜひお試しくださいね。

 

TERA