Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

いますぐ着たい プルミエラミー

暑い毎日には、さらっと軽やかなプルミエラミーシリーズがおすすめです。

ギャザーやタックが生み出す美しい落ち感は甘くなり過ぎず、

大人の女性がさらっと着てとても素敵に見えるんです。

ギャザー使いやシルエットなど細部のディティールもこだわって作られた

とっておきの1枚をご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プルミエ ラミー アンナブラウス 22,000円

美しく上品な透け感に、ふわりと女性らしいシルエットが魅力的なアンナブラウス。

シルエットは甘くなり過ぎず、たっぷりある身幅からの落ち感は広がらないので、

すっきりと見せてくれますよ。

カラーは、清らかなホワイト、ぱっと着こなしが明るくなるピンク、爽やかなサックス、

シックなネイビーの4色。どれも発色が美しく、トップスに鮮やかな色を取り入れることで、

お顔周りが明るくなり、より引き立たせてくれますよ。

少し立ち上がりのあるスタンドカラー、並んだボタン、肩・背中ヨーク下にはギャザーが施されています。

肩ヨークや背中に施したギャザーは、裾に向かいふんわりときれなラインを描き

気になる二の腕も包み込んでくれ、すっきりと見せてくれますよ。

model|170㎝ Size#2 Color.|PNK/WHT/NVY

Item|グランコットンプランテーションパンツ 20,900円 インディゴリネンヴィレッジスカート 30,800円

プレミアムコットンエヴリーキュロット 24,200円

model|153㎝ Size#1 Color.|SAX Item|セイルクロスアーサースカート 25,300円

このデザインは、甘くなり過ぎず、でも華やかさもあり、

さっと着るだけでカジュアルにもきれいめにも馴染む万能さが魅力です。

軽やかなラミー素材は、涼しいのはもちろん、動くたびにふんわりと揺れ、女性らしさも演出してくれますよ。

ふわっと風が抜ける心地よさは、暑い季節も気持ちよく過ごしていただけます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プルミエ ラミー トリコブラウス 19,800円

美しく上品な透け感のあるフレンチブラウス。

小さめな丸襟、襟元に前後にはタックが施され、柔らかな縦ラインが美しいシルエットです。

シンプルですが華やかさもあり、デイリーに活躍してくれる一枚です。

ラミー素材は軽くて涼しさは抜群ですが、汗ばむ季節にもご自宅で洗えて乾きが速いのも嬉しいポイント!

私の夏には、ラミーシリーズは欠かせないアイテムのひとつです。

肩のラインが綺麗に見え、優しく包みこんでくれるフレンチスリーブ。

お袖は長めにしてあるので、気になる二の腕も包み込んでくれますよ。

model|170㎝ Size#F Color.|SAX/PNK/NVY

Item|プレミアムコットンエヴリーパンツ 20,900円 プライムコットンベイカーパンツ 25,300円

model|153㎝ Size#F Color.|WHT Item|WHT

シルエットが甘くなり過ぎず、大人のカジュアルにもシックな装いにもぴったりです。

程よいサイズ感でボトムスも選ばず、インスタイルも気軽にお楽しみいただけます。

 

お店でもとてもご好評いただいているシリーズです!ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

これからの暑い季節も涼やかに過ごせる軽やかさは、色違いでもっておきたくなる一枚。

各店舗には、お出掛けに着ていきたくなるような春夏アイテムが揃っておりますので、

ぜひ覗いてみてください~。

 

TERA