Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

今着たいブラウス再入荷

気温が上がりはじめ、夏スタイルが楽しめるシーズンとなりましたね。

これからのシーズンは夏の暑さを涼やかに、そして快適に過ごせるかが重要ポイントに。

早々に完売してしまった今着たいブラウスが2型再入荷いたしましたのでご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】プルミエラミートリコブラウス 19,800円 model:170㎝/O.WHT

この夏、ぜひお袖を通していただきたいラミー素材のブラウス。

ご自宅でのお洗濯もでき、速乾性があるので汗ばむこれからの季節にピッタリのアイテムです。

小さめの襟にタックが施され身体のラインを拾わないシルエットは風通しも良く、

気になる二の腕もさりげなくカバーしてくれ、女性らしさがプラスされた一着です。

 

夏の日差しに映える涼やかな印象のO.White、肌馴染みがよく顔映りも明るくなるPink、

お店では新鮮なカラーが人気の清涼感あるSax、手元にあると大活躍するシックな装いが楽しめるNavy。

カラーにより雰囲気も変わるのでお色違いで買われる方も多く、

私も2色購入しこの夏のヘビロテアイテムになる予定です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リノカディセシルブラウス 23,100円 model:170㎝/CharcoalGray

リノカディの軽やかな着心地に程よい大人の甘さがありながらも凛とした雰囲気が魅力のブラウス。

暑くなってくると薄着になりますがディテールに凝ったデザインは、

あれこれと重ね着せずにコーディネートが完結できるのも嬉しいですね。

L.GRY/BLU/C.GRY/NVYのSize#1が再入荷です。

身体のシルエットを拾わないリラックス感がありながらも、きちんと感がある人気のデザインです。

 

デザイナー小林のおすすめカラーはCharcoal Gray』。

今時季から秋口まで楽しめるシックな装いが魅力的な着こなしをお楽しみいただけます。

 

A PIECE OF LIBRARY阪神梅田店・新潟伊勢丹店にも再入荷しております。

気温が高くなってきておりますので、ぜひ涼やかな着心地をお試し下さいませ。

 

SUDO