気づけばよく穿いている スタッフおすすめボトムス。
私たちスタッフのワードローブには、自然と手が伸びて、そういえばよく穿いているという
自分の定番ボトムスがいくつかあります。
悩んだ時にはこの1本!というパンツがあると、日々の着こなしを考えるときにとても心強いです。
長く定番アイテムとしてご紹介しているデイリーパンツやロイヤルパンツ、
春夏 新デザインのプランテーションパンツ、スタッフ愛用の3型をご紹介いたします。
よくきちんと感のあるこのワイドパンツを1本持っていれば、着回しもできるのでとっても重宝しますよ。
各店舗のスタッフみんなが愛用していますし、色違いでお持ちのお客様も多い人気のデザインのひとつです。
前開きはファスナーで、ウエスト後ろにはゴムを入れているので楽に着脱でき、ベルトループもついているので、
ベルトを通してのサイズ調整もできるのも嬉しいところ。
ウエストがゴム仕様のゆったりした穿き心地でありながら、すっきりとしたストレートなシルエット。
今年はホワイトが人気です。
着る機会の多いブラウスやシャツとさらっと合わせるだけで、爽やかな着こなしに。
わたしたちは、ワンピースからちらっと覗かせて着ることも多いです。
デイリーパンツは追加生産しましたが、残りわずかですので気になってい方はお早めに。
そしてもう1型もデイリーパンツと同じく長く愛されているロイヤルパンツ。
ウエストは総ゴムで、内紐でサイズ調節もできるイージー仕様です。
デイリーパンツに比べると、カジュアルな雰囲気ですがハリのある生地は品よく穿くことができますよ。
私はロイヤルパンツを長く愛用していますが、ラフ過ぎないちょうどいいワイドさは
着こなしにメリハリが生まれ、簡単にバシッとスタイルが決まるのでおすすめです!
こちらもこの夏ホワイトカラー限定でつくりましたが、Size#0.2は完売、Size1が残りわずかです。
春夏から新しいデザインとして登場したグランコットンプランテーションパンツ。
きれいなシルエットのラフでおしゃれに似合うパンツは、この夏スタッフも愛用中です。
裾にゴムが入った程よくメリハリのあるシルエットは、着こなしのアクセントになり
ワイドTやブラウスはもちろん、ワンピースとの重ね着にもよく似合うんです。
Item|プルミエ ラミー アンナブラウス 22,000円 【Atelier d’antan】 Varda Linen Dress 38,500円
いつもとはちょっと違うシルエットは、着こなしを大きく変えなくても
ちょっぴり素敵に見えるのでおすすめですよ。
完売してしまったカラー・サイズも多いですが、気になっていたかたはぜひ!
この夏に気持ちのいい素材のボトムスがたくさん揃っています。
残りわずかのアイテムもありますので、是非この機会にチェックしてみてくださいね!
お気に入りのアイテムで夏の装いを楽しんでもらえたら嬉しいです。
TERA