Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

毎日やっさん

7月に入りバタバタと過ぎていく毎日です…。おぉ

この暑さに加えて夏休みも始まり、給食って本当にありがたいと思うこの頃です。

今更だけど「毎日かあさん」を観て最後のセリフ。

「神様、私に子供をありがとう。働いて、子供を育てて、あんたを見送って。

世界中の女がやってることで、それだけで毎日は楽しいよ。」

あぁそうだ、自分も母もその母もそうやって子供を育て、ご飯を作り、いらない心配をして。(笑)

女性はすごいね…。

今は選択肢がいろいろあっていろいろな人生があるから一概には言えないけど

どこにいようと女性はいつも頑張っている、と思う。世の中は女性を大切にしなきゃいけないね。

キョンキョンの切れっぷりも凄かったし。

そして先日は秋冬のパンフレット撮影があって、カメラマンさん、ヘアメイクさん、モデルさん

全ての人がプロ意識があり、撮影を楽しんでいたことがとても素晴らしいと思いました。

決して良い環境の中での撮影とはいきませんでしたが

与えられた環境の中で良いものを作る、作りたい!という思いを感じました。

出来上がりが楽しみです!

気温34℃、シャツにニットにウールのコート…なのに涼しい顔。モデルさんって過酷。

本当にお疲れ様でした。

そしてそしてインドKhadi企画も進行中です。&模索中です。

一人商社のEさんとの打ち合わせで東京へ。

インド、中国の生産背景も、そしてお国柄も熟慮している。しかも日本の生産背景も

ほぼ知っておられる頼れるEさんはとにかく頭の回転が速い!のでリズムよく話が進みます。

いつかインドで作りたいと思っていたことが現実になって、

その思いをEさんがインドに運んでくれて、良い形になることを願って待つのみです。

打ち合わせ後、丸ビルの窓から。お祭りかな。

ちょっと頑張った私にご褒美。友人と楽しいホームパーティー。

話は枝葉のように広がり、癒しのひと時。むくみの話とか(笑)。

皆さま、暑い毎日ですが水分補給&癒し時間を過ごして元気に乗り切りましょうね。

yasu