Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

9月は更新の月。

気づけばもうすぐ9月。日も短くなってきて秋の気配も感じ始めたこの頃です。

この土日は大阪のスタッフが新潟に来て初顔合わせでした。

緊張気味の3人でしたが帰る頃には笑顔も見れてほっと一安心、

これからが本番ですがきっと愛されるスタッフになると思います。

大阪方面のお客様、どうぞ楽しみに待っていてくださいね。

さてさて、新潟store roomにも少しづつ秋物が納品し始めました。

第一弾目は綿麻のシャンブレーシリーズです。

ソニアシャンブレーブラウス ¥12.000+TAX

奇を衒ったデザインではありませんが、気に入って何度も手に取っていただけるようなアイテム、

セシルシャンブレーシャツ  16.000+TAX

尚且つ今の空気を感じられるデザインのものを…と。

ロイスシャンブレーシャツ 13.000+TAX

そして何より自分が着たいと思えるもの、ワクワクしながら作りました。

是非店頭で、webでご覧くださいね。

 ・

そして大好きな方々からお花と、大好きな方が作っている美味しすぎるケーキをいただきました。

なんと幸せ者でしょう!!大好きと大好きがくっついちゃいました。

嬉しくて涙腺が緩みました。(涙腺緩みは日々更新中ですが。)

お花を頂くというのは、こんなにも心が豊かになるのですね。

どんなお花でも好きですが、私が好きそうと思って選んで下さったことが

何よりも嬉しかったです。心から感謝します。ありがとうございました。

1日に阪神[house yard]新店OPENを控え、6日は[store room]9歳のお誕生日。

9月は更新の月。私も日々更新しないと、この日記も。

yasu