Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

シャブリエニットロングカーデとオリーブの実。

朝晩冷えてきました…残暑もほとんどなく秋に突入ですね。

今週は食の神様が降臨しました♡メーカーさんやお得意様より

お菓子をいただきまして、おいしい一週間となりました。

それに加え、大阪に行っていたAICHIもお土産にと

たねやさんの[どら焼き]ならぬ[とら焼き](阪神百貨店限定らしい)を買ってきてくれて

糖分摂取の日々。食欲増進中です。

本日上がってきた[シャブリエニットロングカーデ]。(¥19.000+tax)

ロングカーデというアイテムで、かっちりし過ぎなくて、コーディネートが楽しめて

秋だな~と感じる初秋の頃から冬の間の長いスパンで着れるカーデ。

パンツが多い、シャツが好き、首元のお洒落を楽しむのが好き…いろいろな

好きに答えてくれそうな雰囲気。是非お試しくださいね。

お店の前のオリーブの実がグングン大きくなってきています。

今年初めて可愛らしい実を付けました。

DSCN9871

そして、エキスナンサスも今年2度目の花が咲きました。

深い赤はベルベットのように光沢感があります。

実を付けたり花が咲いたり、そういうのは単純に嬉しい。

何かいいことありそうってすぐ思っちゃう。というか、いいことありますように…。

yasu