Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

マイペースと健康と。

2016新しい年が明けました。本年もよろしくお願い致します。

心も体も頭も休んで鋭気を養うつもり…のお正月休みが、インフルエンザになってしまうという

ハプニングに見舞われ鋭気どころではなくなってしまいましたが、予防接種のおかげで

熱はさほどなく案外元気には過ごせたかなと。

でもしかし、健康が一番!と身にしみて感じた年明けでもありました。

そんなこんなで1月も半ばになり、お正月気分も(あ、その気分は味わえなかったけど)終わった頃でしょうか…。

今年はどんな年にしたいかな~と去年からずっと考えていたのですが…。

とにかく健康で元気に過ごしたいと。当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなくなることって、

日々のニュースを見ていても毎度思うわけで、ごはんが食べれて、家族がいて、友人と会えて仕事が出来て、

これって幸せなことです。改めて。

今年は自分の体も労いながら、少しスローペースでたまには自分の足元を確認、

それから周りのペースを横目で見てどうぞお先にって見送るような余裕もほしいな。マイペースに。

さて、一昨日から開催しましたサンプルセール。沢山のお客様にご来店いただき

また、寒い中店頭で並んでいただきましたお客様に深く感謝いたします。ありがとうございます。

サンプルには「どうか可愛くなりますように」と思いを込めて(ちょっと怖い?)、

悩みながら作った愛情たっぷりのサンプルばかりです。皆さまの新しいワードローブの一枚として仲間に入れていただき

ありがたく思っています。どうぞ沢山着てくださいね。

前日、閉店後用意したサンプル達。

皺は霧吹きをかけて伸ばして準備、釦やステッチなんかもチェックしてます。

お洗濯やお取扱い等でわからないこと等あれば何なりとご質問くださいませ。

遅くなりなりましたが、皆さまが健康で笑顔いっぱいの2016年になりますように。

yasu